CHEER BLOG

2019/04/29 試合

5/5(日) 明治安田ペンタオーシャンパイレーツ戦告知🦁MADOKA

ライオンズファンの皆さま、こんにちは。
2年目のMADOKAです!

ついに2019年のシーズン開幕です!!🦁✨

X1SUPERのチームとして挑む大事な初戦に向けて、私たちライオンズチアも準備を重ねてきました💪💪

今年の私たちらいおんちゃんのスローガンの通り、選手達を"lead to victory" ーー勝利に導くべく、熱く会場を盛り上げてまいりますので、皆さまも一緒にご声援の程よろしくお願いします!

いよいよ3名の新メンバーを迎えた新生らいおんちゃんのお披露目です!新しい曲もリリース予定…💓乞うご期待ください✨

*******************

5月5日(日) 17:00 キックオフ!

vs 明治安田penta ocean パイレーツ

@富士通スタジアム川崎

*******************

GW連休はアメフト観戦で締めくくりましょう!🏈✨フィールドで皆さまにお会いできることを楽しみにしています!

Let's go LIONS!!

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード