CHEER BLOG

2019/05/23 試合

5/18(土)ノジマ相模原ライズ戦レポート🦁IKUNO

日に日に夏のにおいがしてくる、
そんな季節が大好きないくのです( ^ω^ )
みなさまいかがお過ごしですか?



5月18日(土) はパールボウル第2戦、
ノジマ相模ライズとの戦いでした!!
結果は12-38。
負けてしまったものの、キックオフリターンTDや、ビッグプレーで、会場を大きく沸かせてくれました🔥
強豪相手にも怯まず噛み付くライオンズ、
2019年の今後に期待しかありません!!!

次戦は東日本交流戦2019です!!
秋につながる大事な試合になりますよ( ^ω^ )

みなさま、、
私たちのハーフタイムショーはご覧いただいてますか??


あのCMソングから始まるパフォーマンスですが、、
昨年の秋にお披露目したものをベースに、マイナーチェンジしております!!
新しいメンバーでできることを試行錯誤しながら、“らいおんちゃんならでは”にこだわってます★
今まで1基で飛ばしていたトスを2基で飛ばしたり!!


実はわたしはこの春トスデビューをしました( ^ω^ )
元々の経歴はダンス寄りなので、本格的にスタンツを始めたのもライオンズに加入してからでした!!
新しいことに挑戦できるのは嬉しいです!!

ハーフタイムショーでは、
応援練習も行なってます★
バンガーズにしっかり空気を入れて、
大きな音と声を響かせましょう♪

このハーフタイムショーも次戦が見納めになりますので、お見逃しなく!!!

次戦も応援よろしくお願いします(*^^*)
これから梅雨に入りますが、晴れ女いくのパワーでなんとかします!!笑

------------------------------

6月1日(土) 17:00 kick off

@富士通スタジアム川崎

vs LIXIL deers

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード