CHEER BLOG

2019/05/26 試合

6/1(土)LIXIL DEERS戦告知🦁MAI

ライオンズファンの皆さん、お元気ですか?2年目のMAIです!


今週は、季節はもう夏?!と思うほど
天候が良く暖かい日が多かったですね!

らいおんちゃんは夏が大好きなメンバーが多く、私もその一人♪
春シーズン後に予定している らいおんちゃんのオフも今から楽しみです!!😍🌴

さて来週6/1(土)17時からは、
ライオンズにとって春シーズンの最終戦となるLIXIL DEERSとの一戦が迫っています🔥

白星を勝ち取るため、チーム一同日々切磋琢磨しています💪💪

昨年秋から続いてきた
現らいおんちゃんのハーフタイムショーもこの試合で見納め!!
10人全員で心を込めてお届けします♡🦁



また、春シーズンでは
DefenseボイスをWAKAKOが✨

QTと一部のOffence、DefenceをRISAと、私MAIが担当しています!!
お気づきになりましたでしょうか?^ ^


Offenceボイスは先シーズンから引き続きキャプテンAIRIが行なっていますよ😊
個性豊かなボイスリーダー陣にもぜひご注目を♪

春試合も早いもので
あと一戦!✨✨
皆さんとフィールドでお会い出来るのを楽しみにしています!!

Go LIONS!

------------------------------
6月1日(土)17:00 kick off
@富士通スタジアム川崎
vs LIXIL DEERS

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード