CHEER BLOG

2019/06/20 試合

6/17(月) PEARL BOWLレポート🦁WAKAKO

皆さんこんにちは!
3年目のWAKAKOです。



先日6/17(月)はPEARL BOWL決勝戦でした🔥
私たちらいおんちゃんもウェルカムパフォーマンス、ハーフタイムショーに出演させて頂きました!ご覧頂けましたでしょうか💓?



平日の夜にも関わらず、ウェルカムパフォーマンスからたくさんのお客さんにご来場いただきありがとうございました💎

試合中のハーフタイムショーでは、
東日本Xリーグチアリーダー130名で合同パフォーマンスをして会場を盛り上げました📣



今年のテーマは、"Live X" 
昨年世界中でヒットした映画、「ボヘミアン・ラプソディー」から人気のナンバーを集めました🎬

QUEENは私が昔から大好きな歌手グループの1つです🎤

元気ハツラツ、力強く、伸びやかな。
各曲によって全く雰囲気を変えたパフォーマンス、お楽しみ頂けましたでしょうか?💕

今回、私は演技構成・振付を考える
実行委員としてこのハーフタイムショーに携わらせて頂きました。



各チームから代表が1人集まり、
130人で魅せる演技構成・振付を一から考えていく。
それだけ責任が重い仕事で、大変なことも多くありましたが、
"東京ドームの舞台でお客様に自分たちが魅せたい演技を体現する"という同じ目標に向かう仲間がチームを越えて出来た事は、とても貴重な経験となりました💕

そして、実行委員に挑戦させていただくに当たって、
職場の理解、大好きなライオンズメンバーの支えはとても大きかったです🦁



このパールボウルをもって、らいおんちゃんは束の間のオフに入ります🌞
オフ中も、らいおんちゃんとの予定が満載ですが💕

オフ明け、また大事なお知らせがございますので、
またこのブログでご報告させて頂きます💓

LET'S GO LIONS!


WAKAKO
 

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード