CHEER BLOG

2019/07/07 イベント

らいおんちゃんのオフ🦁MAYUMI

皆さまこんにちは!
ルーキーのMAYUMIです(^^)

梅雨明けがまだ見えてこない、すっきりしない日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
らいおんちゃんは、春シーズン終了から束の間のオフ期間を満喫しておりました(^^)

私は日頃なかなか時間を取って会えていない友人達と河口湖に行ってきました!!
綺麗な景色を見ながら、大好きなゴルフを楽しみ、
ブルーベリーを摘み、美味しいほうとうを食べて
自然に囲まれ存分にリフレッシュしてきました(^^)


ちなみにオフとは言え、ちゃんと秋に向けての準備も着々と進めてきました❤
新ハーフタイムの構成作りをしている最中にパシャリ!!!


そんなオフも終了し、七夕の7月7日より新体制で秋シーズンに向けた練習を開始いたしました✨
ま、まさか、新メンバーも...?!
秋シーズン、更にパワーアップしたライオンズにぜひご期待ください!
一緒にライオンズを勝利に導きましょう✨

LET'S GO LIONS!!
 

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード