CHEER BLOG

2019/07/25 ニュース

2019秋シーズンルーキー紹介🦁

みなさん、お待たせいたしました!
今回のブログでは、2019秋シーズンから仲間入りをするルーキーをご紹介致します✨

ルーキーは2人です👏🏻👏🏻
今後は12人でライオンズを盛り上げていきますので、応援を宜しくお願い致します🔥

お披露目まで今しばらくお待たせいたしますが、是非2人の顔と名前を覚えて下さいね!

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



はじめまして!
7月からライオンズに仲間入りしました、MISAKIです😊

この1ヶ月活動して感じたことは、ライオンズが向上心で溢れていて、かつ、すごく仲間想いなチームであること。そんなステキなチームで大好きなチアができて、とても幸せです!
ルーキーかつ最年少らしく、フレッシュ全開で秋シーズンの応援を盛り上げていきたいと思います!会場でお会いできるのを楽しみにしております!

GO Lions!!🦁🌟

MISAKI
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



皆さん、はじめまして!
ルーキーのAOIです!

7月からLIONSの一員となりました。
チアから離れ何気ない毎日を過ごしていましたが、やはりチアをやりたい
やるなら選手の力になりたいと思い
現役復帰をさせて頂きました❤

ブランクを感じさせない迫力ある
演技でチームの勝利に貢献できる
よう精一杯頑張りますので宜しくお願い致します💪💪

皆さまにお会いできることを
楽しみにしております!
一丸となってLIONSに声援を送り
ましょう🌟

Let's Go LIONS🦁💙💛

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード