CHEER BLOG

2019/08/15 練習

夏合宿🦁MAI

こんにちは!

去年も夏合宿記事を書かせて頂いたなぁ...と時間の流れをしみじみ感る今日この頃、2年目のMAIです🦁

相変わらず外にいると溶けてしまいそうなほど暑~い夏日が続いていますね!
皆さん3連休はどこかにお出掛けになりましたか?🏖

私達らいおんちゃんは今年も秋シーズンのハーフタイムショー準備
恒例の夏合宿を行いました😎☀





チーム1の晴れ女、通称 いくの神(IKUNO)の力もあって元々雨予報だった合宿が清々しい晴れの日に!!


お世話になっているOG先輩方も駆け付けて下さり、ハーフタイムショー練習をメインに進めていきます。


試合を想定したメイクアップ練習も行いました💄
写真で見ると想定以上にバッチリメイクな仕上がりです👀


また、らいおんちゃんの合宿では、
はじめに 12人 一人一人が
「合宿中 自分は何のリーダー(役目)を果たすか?」を考え共有し、2日間を過ごします。

(私MAIは"時を告げるリーダー(タイムキーパー)"を担当しました🕐)

合宿終了時、キャプテンAIRIから今回の合宿のMVPリーダーが発表され、
今回のMVPは4年目のCHISATOです!🎉🦁

CHISATOは「おせっかいリーダー」
として、合宿中 チームメンバーの体調を常に気遣い度々声を掛けてくれました💪

そのお陰で誰一人熱中症や倒れる事なく
無事に合宿を終える事ができました✨✨
皆の頼れるお姉さんCHISATOに感謝です😊

そんな抜群のチームワークでお送りするらいおんちゃんのハーフタイムは、
去年とはテイストも変わり、思わず一緒に踊り出したくなるようなノリノリのショータイムとなっています✨✨

12人だからこそお見せ出来る構成、頼もしいルーキー達の活躍シーンにもご注目下さい!

初のお披露目は初戦🏈
8/25(日)17時~vs オービックシーガルズ戦となります!!お見逃しなく♡

皆さんのご参戦を心よりお待ちしています!

MAI

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード