CHEER BLOG

2019/08/18 試合

8/25(日)オービックシーガルズ戦告知🦁ASAMI

みなさん、こんにちは☀
ルーキーのASAMIです!


夏休みはどのようにお過ごしでしたか?
私達は、沢山のイベントや夏合宿を経てパワーアップしております😎
(見た目もこんがりと仕上がってます!)


さて本題ですが、いよいよ8/24(土)にX League秋シーズンが開幕します🏈👏
私達オール三菱ライオンズも8/25(日)が初戦です!
秋ルーキー2人を含めた12人で迎える初戦が待ち遠しくてワクワクです✨
試合中は皆さんと共に選手に全力でエールを送り、ハーフタイムショーでは私達チアリーダーが皆さんを虜にしちゃいます❤
(楽しんで頂ければと思い、聞き馴染みのある曲で踊ります!)


初戦の対戦相手はパールボウルの覇者、オービックシーガルズです💪
私達の「勝ちたい!」という気持ちで対戦相手を圧倒しましょう💪

Let's go LIONS🦁

----------------------------
8月25日(日) 17:00kick off
@富士通スタジアム川崎
vsオービックシーガルズ

ASAMI

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード