CHEER BLOG

2019/08/28 試合

8/25(日)オービックシーガルズ戦レポート🦁 MADOKA

こんにちは!少しずつ涼しくなってきましたね🍁
2年目のMADOKAです!

秋シーズン初戦は オービックシーガルズとの一戦でした!X1 Superとして挑む大事な秋初戦、春シーズンの覇者オービックシーガルズは序盤から強さを見せつけてきましたが、ライオンズも応戦!🔥
結果は 16対48 と惜しくも及びませんでしたが、昨年は完封に抑えられた強豪相手に、熱い試合を繰り広げました!

初戦は私たちライオンズチアリーダーにとっても大事な一戦でした。
秋シーズンからルーキー2名を新たに迎え、12名でのハーフタイムショー演技をお披露目しました!皆さま、ライオンズのショータイムはお楽しみいただけましたでしょうか??

ライオンズらしい力強いジャンプ、アクロバティックな動きもありつつ、今年は小道具を使ったキュートなダンスや情熱的な表情もお見せしちゃいます。

また、お気づきになられた方もいらっしゃるかもしれませんが、試合中のフィールド脇でのダンスや、クォータータイム中のパフォーマンスも一部新曲でお届けしました♡😎😎😎

初戦を見逃した💦という方!次戦は…そう、東京ドームでの試合です!ライオンズにとって絶対に負けられない一戦!見逃す訳にはいきませんね!

----------------------
第2節 📣
9月9日(月) 19:00 Kick Off
vs 東京ガスクリエイターズ
at 東京ドーム
----------------------

Go Lions!🦁💙💛

MADOKA

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード