CHEER BLOG

2019/09/05 イベント

らいおんちゃんの日常🦁 AOI

みなさん、こんにちは!
ルーキーのAOIです😎
チームの一員となり3ヶ月がたちました🔥
この3ヶ月間をとても早く感じています。


825日に行われましたオービックシーガルズ戦では、ハーフタイムショーデビューをいたしました!
試行錯誤しながら作り上げた演技を皆さんに披露できてとても嬉しかったです🌟🌟




サイドラインデビューを果たすためにはまだまだ練習が必要ですが、早く皆様にお披露目できるように練習をしているところです!!もう少々お待ちください🔥💃


練習の後はというと、、、
クールダウンを兼ねてプールに行きました!!
ナイトプールはキラキラしていてとてもロマンチックでした🏊‍♀️💕パワフルタフなライオンちゃんです💪


さて、9/9(月)は東京ガスクリエイターズ戦@東京ドームとなります‼️お見逃しなく♡
選手に声援を送ってチームを勝利へと導きましょう!
皆さんのご参戦を心よりお待ちしております🔥
----------------------
第2節 📣
9月9日(月) 19:00 Kick Off
vs 東京ガスクリエイターズ
at 東京ドーム
----------------------

Let's GO LIONS🦁💙💛

AOI

 

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード