CHEER BLOG

2019/09/13 試合

9/9(月)東京ガス戦レポート🦁 IKUNO

こんちには☀
自他ともに認める晴れ女、いくのです( ^ω^ )

9月9日は年に一度の大イベント!
絶対に負けられない戦い第2節が
東京ドームにて開催されました🏈

東京ガスクリエイターズを迎えたこの試合。
第1QではFG2本とリードしましたが、
結果は6-10と惜敗してしまいました(>_<)
ご声援本当にありがとうございました!!

5000人を超える大観衆の東京ドームで
試合ができたこと、とても嬉しく思います!
皆様の支えがあって活動ができることを改めて実感し、
感謝の気持ちを込めた特別な試合になりました!!

そして!!!
お気づきいただけましたでしょうか??
私たちの新しいユニフォームのお披露目でした✨
X1Superで戦うために、春先から準備を重ね、
ついに完成!!!ついにデビュー!!!
新鮮な気持ちで袖を通しました(*^^*)
左胸のLマーク!!
腰のLIONSロゴ!!
今までになかった襟付きのユニフォームです!!

次戦のユニフォームは何でしょう??
ユニフォームもお楽しみに♡

実はわたしがサイドラインデビューしたのは
2014年の東京ドームでの試合でした。
あの時に初めて見たたくさんのLとバンガーズの音!!
東京ドームは毎年初心に帰る試合だと思っています。
サイドラインから見るこの光景が大好きです!!

秋シーズンはまだまだこれから!!
次戦は大阪での試合です( ^ω^ )
皆様のご来場お待ちしてます!!

----------------------
第3節 📣
‪9月23日(月・祝) 11:00‬ Kick Off
vs エレコム神戸ファイニーズ
at 万博記念競技場
----------------------

IKUNO

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード