CHEER BLOG

2019/09/30 試合

富士通フロンティアーズ戦告知🦁WAKAKO


みなさんこんにちは🌞
WAKAKOです!



さてさて、皆さん9/19(木)の日刊スポーツは見て頂けましたか?💗

【日刊スポーツ チアの木曜日】に私たちライオンズチアリーダーが掲載されました‼︎🌟



私たちならではの応援の工夫や、パフォーマンスのオリジナリティ、そして熱いチーム愛が伝わる記事を掲載頂きました🦁

そして、先週9/23(土)は関西遠征に行ってきました🔥そんな慌ただしい日々を過ごしていますが、今週末10/5(土)は富士通フロンティアーズ戦!
秋シーズンも、4戦目と中盤に差し掛かっております。

今週末の試合から秋シーズンイベント『らいおんちゃんスタンプラリー』を実施致します!
残りの秋シーズンの試合(10/5,10/19,11/2,11/17)のいずれかの試合のうち、2試合観戦いただき、スタンプを押していただくととらいおんちゃんオリジナルグッズプレゼント🎁の企画です!

スタンプ台紙は、ライオンズのパンフレットについてますので、受付でお受け取り下さい!🌞

今週末もたくさんのご観戦、お待ちしております💕

第4節
10/5(土) vs 富士通フロンティアーズ 14:00K.O.
@富士通スタジアム川崎 



 

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード