CHEER BLOG

2019/10/05 エンタメ

らいおんちゃんの日常🦁MISAKI

こんにちは!

秋ルーキーのMISAKIです!

 

10月に入りましたがまだまだ暑い日々がつづいておりますね!

私達は相変わらず練習中は〝滝汗〟です!寒暖差の激しい季節の変わり目ですので、皆様も体調にはお気をつけてください!

 

さて、本日はらいおんちゃんの日常をお届け致します!

まずは、秋ルーキーAOIと私(MISAKI)の歓迎会にて。

 

暖かい雰囲気で迎え入れてくださり、このチームに入れて本当に良かったなと改めて実感しました。

 

 

 

続いて、イベント後のランチにて。

チキンやハンバーグなどお肉をモリモリ食べました!

 

 

続いて、自主練の日の朝ごはんにて。

ルーキーとベテランとでの自主練も頻繁に行っています!普段の練習では時間が取れない、細かい部分まで合わせることができるので、とても有意義な時間です!

 

 

 

続いて、練習前の1枚。

なんで、サングラスをかけているかといいますと…?このサングラスの使い道、既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、まだご存知でない皆様は試合会場でのお楽しみに…!

 

 

 

続いては、関西遠征にて。

 

試合の前後でちょっぴり大阪を満喫して参りました。

 

このように、らいおんちゃんは、年次関係なく、オフの時間も日々楽しく過ごしています。日常から培われる仲の良さが、チームワークの良い演技に繋がっているのだと思います。残りの秋シーズンもLIONSの勝利のため、メンバー一同、精一杯応援して参ります!皆様も私達と一緒に選手を後押ししましょう!GO LIONS!!

 

MISAKI

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード