CHEER BLOG

2019/10/13 試合

10/19(土)IBM BigBlue戦告知🦁AIRI

みなさんこんにちは、AIRIです😄

 

この度の台風19号で被害に遭われた皆様、

いかがお過ごしでしょうか。

せっかくの3連休、

おでかけのご予定をたてていた方も

いらっしゃったのではないかと思います……

1日も早く平穏な生活が戻りますことを

心よりお祈り申し上げます。

さてさて🐾

今日はこのふたりの紹介をさせていただきます!

皆さん、もう覚えてくれましたか?

秋ルーキーのAOIMISAKIです!😁👏


編み込みコーンロウスタイルが似合うAOI

長身と切れ長の瞳がクールな雰囲気で

既にアネゴ感を醸し出しています

しかしニコッと笑うと

たちまち赤ちゃんのように可愛いので👶

そのギャップにメンバーみんなで

やられちゃっています😚


そしてチーム最年少のMISAKI🍋は、

ハーフアップスタイルがよく似合う

まさにアイドルのような存在✨

フレッシュな新しい風を吹かせてくれています

メンバーの誰よりも遠いところから通っていながら、

練習には完璧な状態でもってくるガッツの持ち主。

その頑張りにみんなも刺激を受けています😉
 

ふたりはこの秋リニューアルした

ハーフタイムショーでも

それぞれ今までのチア経歴を活かし

大活躍してくれている、頼れる存在なのです✨👯♀️

そんなふたりが、

次戦vs IBM big blueの試合から

サイドラインにも仲間入り!!

12人で客席を盛り上げていきますので

どうぞご期待ください🐾💓

 

皆様のご来場お待ちしております!😉🔥

Let's GOLIONS

AIRI

--------------------------------------

5📣

10/19() 14:00 kick off!!!

vs IBM Big Blue

at 富士通スタジアム川崎

--------------------------------------

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード