CHEER BLOG

2019/10/20 試合

10/19(土)IBM BigBlue戦レポート🦁AOI

皆様こんにちは☀ルーキーのAOIです❤

 

10/19日(土)はvs IBMビックブルーとの対戦でした!午前中は、雨がかなり降っていましたが午後になると雨は上がり無事試合を迎えることができました☔♥

 

試合結果は、7-66と敗れてしまいました、、。

しかし、試合も残りわずかとなり、なんとか勝利を掴みたいところであります🔥🔥🔥

らいおんちゃんが落ち込んでいてはいけません。

選手が最高なパフォーマンスをして勝利を掴めるように私たちと一緒に熱いご声援宜しくお願い致します🦁

 

そして、、、、なんと、、

今回からサイドラインは12人になり、らいおんちゃんパワーアップ致しました🦁!

秋ルーキーAOI &MISAKIサイドラインデビューでした💕

 

 

緊張とワクワクでとても楽しいデビューができました😊
温かいご声援ありがとうございました❤

 

さて、次戦は遠征試合となります!

関西のLIONSファンの方々にお会いできることを

心より楽しみにしておりますまた関東の方も足を運んで頂けたら嬉しいです📣🔥

応援宜しくお願い致します‼let's go  lions🦁💙💛

AOI

ーーーーーーーーーーーーーーー

第6節112日(土)14:30 kick of

vsパナソニックインパルス

@神戸市王子スタジアム

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード