CHEER BLOG

2019/11/16 エンタメ

らいおんちゃんの日常🦁IKUNO

こんにちは︎
シーズン真っ只中、青春を謳歌しているIKUNOです\(^o^)/

本日はらいおんちゃんの日常をお伝えします!!
記憶にも新しい関西での遠征試合
翌日にはオフ企画としてユニバーサルスタジオジャパンへ行きました。
メンバーみんなで同じホテルに泊まり、テンションMAXです!!

企画班としてまずやりたかったのは、、
ミニオンコーデで全員集合!!!
・黄色いトップス
・青っぽいオーバーオール
ミニオンのキャラクターになりきる!!
コスプレ?と思わせるセットアップのメンバー、より近い色の洋服を揃えてきたメンバーと、個性あふれるミニオンちゃんでした☆



各々好きな帽子を選んだり、
ジェットコースターでずぶ濡れになったり、
童心に返ってしまいます!!
少し混雑していたパークでしたが、アトラクションに並ぶ時間も退屈になることはありません!笑
私たちの大好きな人狼ゲームを繰り返し、楽しいときを過ごしました!!

夕方になると、おやおや?
X Leagueの結果が気になって仕方ありません(>_<)
ミニオンズの作戦会議のように見えるこの光景、、笑
ライブ中継でアメフト観戦をしていました( ^ω^ )


全力で試合をした後は全力で楽しむ!!
全てに全力を注ぐらいおんちゃんです(*^^*)
楽しい日を過ごすことができました!!

こちらはさそり座バースデーサプライズ
私たちはメンバーのお誕生日にお祝をしてます
10月はRISA、11月にはAIRI、WAKAKO、MADOKAの4人が近いので、盛大にお祝いしました!
こちらもわたしは企画班!
企画班で登場の仕方やプレゼントを考えたりしました!この時間が一番楽しいのです\(^o^)/


らいおんちゃんは年次の隔たりがなく、X leagueチアの中で1番仲の良いチームだと自負してます!
また各々がライオンズ愛を持っており温かな雰囲気であるところが自慢です!

今週末はレギュラーシーズン最終戦!
気持ちを1つに、パワーをためています!

応援よろしくお願いします!
スタジアムでお待ちしてます!

NO LIMIT
~LEAD TO VICTORY~

GO LIONS!!

--------------------------------------

第7節
11/17(日)15:00 kick off

vs ノジマ相模原ライズ

at 富士通スタジアム川崎

-------------------------------------

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード