CHEER BLOG

2019/11/21 試合

11/17(日)ノジマ相模原ライズ戦レポート🦁MADOKA

ライオンズファンの皆様、こんにちは!

2年目のMADOKAです!

 

気づけば11月も終盤、年の瀬が近づいてまいりました。

さて、先日11月17日(日)に行われたオール三菱ライオンズの最終戦...劇的なドラマを見せてくれた、ライオンズ史に残る一戦は、ご覧になりましたでしょうか?✨



 

'19 シーズンよりX1SUPERのチームとして上位リーグで闘ってきた私たちオール三菱ライオンズは、海外からの屈強な選手を受入れるチームが増える中、オールJAPANESEのチームとして、戦ってまいりました。しかし、強豪ひしめくX1SUPERでは厳しい試合が続き、気付けば連戦連敗。そんなライオンズにとって、ノジマ相模原RISEとの一戦は、X1SUPER残留をかけた勝負の一戦🔥

私たちライオンズチアリーダー も、全員青と金のライオンズカラーのコーンロウヘアで、気合十分に臨みました!💙💛📣

 

雲ひとつない快晴の中、X1 SUPER残留を賭けて、絶対負けられない試合に挑んだライオンズは、先制点を取得!

しかし第2クォーター以降逆転を許し、第3クォーター終了時点で14-28と、暗雲が立ち込めたかに思われました…。

がしかしライオンズ、ここから意地を見せます!タッチダウンを次々と決め、劇的な展開で逆転し、36-28で試合終了!遂に…ついに待ちに待った勝利を収め、X1 SUPER残留を決める事ができました!🎉✨

 

試合終盤には、最後まで諦めない選手の姿に、そしてそんなライオンズを熱いご声援で応援してくださる観客席の皆様に、私たちライオンズチアリーダー も熱い思いが溢れてしまう場面もありました…。

 

最後のハドルではキャプテン宮田選手の言葉に、選手たちもホッと笑顔🦁💓

 

この最終戦をもって、ライオンズの今シーズン全試合が終了いたしました。どんな時もライオンズを応援し、時には叱咤激励してくださるライオンズファンの皆さまに、改めて深く感謝させて頂くと共に、また来シーズンもX1 SUPERの舞台で闘うライオンズに引続きご声援をお願いいたします!💪✨

 

 

さて、今シーズンのライオンズの試合は全て終了となりましたが、私たちらいおんちゃん は12月16日(月)に行われるJapan X Bowl(JXB)でのハーフタイムショー出演に向けて、早速始動いたしました!是非ぜひ今からご予定くださいね!🎄✨

 

Nice Lions!!🦁💙💛

MADOKA

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード