CHEER BLOG

2019/12/14 イベント

キッズチア交流会🦁ASAMI

皆さんこんにちは✨
ルーキーのASAMIです!!

本格的に寒くなってきて風邪が流行る季節になりました❄
お身体にお気をつけてお過ごし下さい☃️

さて、先日私たちはキッズチア交流会に参加しました!!
最初は私達のデモンストレーションに始まり、



キッズチアの演技を見たり、

最後は私達考案のクリスマスソングに合わせた振り付けをレクチャーしました!!

毎年参加させて頂いているので、
「去年も〇〇ちゃんいたね!身長も高くなってるしスキルも上達してる✨という喜びがあったり、何よりキッズ達のレベルが年々上達していてびっくりしたりでした😳
普段は観客を盛り上げる側の私たちですが、今回は元気を貰えて心がポカポカです☺
来年のキッズチア交流会が今から待ち遠しいです❤

そんな今年も、12人での活動は1216日(月)に東京ドームで開催されるJXBの決勝戦のみとなりました🗓
告知の通り「世界的ギターリストMIYAVIさんとのコラボもあります🎸

是非、東京ドームまで足をお運び下さい!
お待ちしております♪

ASAMI

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード