CHEER BLOG

2019/12/19 試合

JXBレポート🦁RISA🦁



こんにちは!RISAです🎅

先日、12月16日(月)に東京ドームにて行われました JAPAN X Bowl では、
決勝に相応しい大接戦を制し、富士通が4連覇を達成👑
富士通フロンティアーズの皆さん、優勝おめでとうございます!

私たちライオンズチアリーダーは、
ウェルカムパフォーマンスとハーフタイムショーに出演させていただきました。


今年のハーフタイムショーのテーマは“Burn the Floor🔥”
これまで繰り広げられてきた全ての熱戦、
そして全チーム・選手一人ひとりのフットボールへの熱い想いを乗せ、
過去最多180名の東西Xリーグチアリーダーが会場を熱く盛り上げました🔥


さらに、この一大イベントを盛り上げるべく、スペシャルゲストとして
ワールドワイドに活躍されている“サムライ・ギタリスト MIYAVIさん”が登場🎸
会場全体に迫力あるギターの音色を響かせ、圧巻のパフォーマンスで頂上決戦の舞台を盛り上げてくださいました!



私たちチアリーダーがこのような素晴らしいステージ立つことができるのは、
多くの方々のご支援とサポートがあるからです。
昨年につづき、私たちのハーフタイムショーに花を添えてくださった振付師・北垣美砂さん、
演出に関わってくださった関係者の皆さま、
協会・運営委員の皆さま、
応援してくださったファンの皆さま、
本当にありがとうございました。


そして、この日を迎えるまでの3ヶ月間、
12名の実行委員と3名の運営委員でチームの垣根を越え、
ショータイムづくりに時間と想いを注いでまいりました。


私は実行委員の活動を通じて、
誰かを応援するスポーツ“Cheerleading”の意味をあらてめて考えました。
誰かを笑顔にしたい、誰かを元気にしたい、
チアは、“誰かを思いやるスポーツ”だと思うのです。
“自分だけが輝いていればいい”ではなく、
全チームのチアリーダーがお互いを想い合い、応援し合い、
日本のフットボールを盛り上げたい!との共通の目標を持って集まる場であり、
そういうチアリーダーであり続けたいと思います。

ビヨンセの曲にのせた ハーフタイム1曲目ラストは、
チアリーダーとして大切にしたいそんな想いを体現したく、

今年6月のPeal Bowlハーフタイムショーで叶わなかった2つのピラミッドを
今回は、アサヒビールシルバースターさんとライオンズとmixメンバーで
1つのピラミッドを披露する構成にさせてもらいました。


チームの垣根を越えて、同じ想いで一つのものをつくりあげること、
それがこのボウルゲーム ハーフタイムショーの最大の醍醐味だと感じています。

・・・と、ついつい熱くなってしまいましたので、
今日はここまで🤗笑


さて、私たちオール三菱ライオンズの活動は終了しましたが、
X leagueの熱い戦いはまだ終わっておりません・・・!

X1Super残留へかけるノジマ相模原、
X1Super昇格を狙うアサヒビール。
両チームの熱い決戦に、ぜひご注目ください!
===============================
12月22日(日)14:00 Kick Off
ノジマ相模原ライズ vs アサヒビールシルバースター
at 富士通スタジアム
===============================


近日、ワンデークリニック(体験会)・2020トライアウトについてもブログ掲載予定です!
いましばらくお待ちくださいね🦁


Go, X league Cheerleaders !! 
Go, LIONS !!

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード