CHEER BLOG

2020/01/12 エンタメ

入部のきっかけ🦁AOI &MISAKI

こんにちは☀️

らいおんちゃんは2020シーズンに向けて、2月9日(日)に新人トライアウトを開催致します🦁トライアウトの詳細は、ブログやインスタグラムで発信して行きますので、ご確認ください!

 

そこで、本日は、現役メンバーの中から、秋ルーキーコンビ、AOI &MISAKIにらいおんちゃんの仲間入りをしたきっかけについて、インタビューしていきます!トライアウトをご検討中の皆様、是非ご注目ください😊

サバサバしているAOIとマイペースなMISAKIは、対照的と言われることが多いですが、AOIはチアリーディング歴7年間、MISAKIはチアダンス歴7年間と、チア漬けな学生時代を送ってきたという共通点があります。また、2人は社会人一年目という点も同じであり、仕事とチアの両立も頑張っています!

 

それではAOIからインタビューをしていきたいと思います!

①トライアウトを受けたきっかけは?
高校~大学までの7年間チアリーディングをやっていました。しかし、就職をきっかけに忙しくなり競技から離れることになってしまいました。私の職業は、子どもたちにチアを教えることです。チアを教え、教えたことが形となりチアを楽しそうに切磋琢磨して頑張っている姿は私に刺激を与えてくれした。「チアをもう一度やりたい」日々その思いは強くなりトライアウトを受けることを決意しました。

②実際入部してみてのギャップは?
結果から言うとチームのギャップはありません。LIONSの演技からひしひしと伝わってくる「個性豊かさ」はそのまま体現されていて他にはない被らない演技をみんなで作ろうとする気持ちがとても強いです。ただ、チームのギャップは感じませんでしたが、チームメイト一人一人のギャップには何度も驚かさせられました❤️「チーム」も「個」も素敵ならいおんちゃんです!

③トライアウトを考えている皆様にひとこと!
トライアウトを悩んでいるそこのあなた‼️まずは、体験にきてチームの雰囲気を感じてみて下さい。熱い、熱苦しいぐらいのチーム愛を感じれるはずです!皆さんにお会いできるのを楽しみに、お待ちしております🦁❤️




続いてMISAKIです!

①トライアウトを受けたきっかけは?

大学のチアダンスチームの先輩方がxリーグチアで活躍されている姿を見て、xリーグチアに興味を持っていたからです。いくつかのチームの練習を見学し、メンバーが一番楽しそうにチアをしていると感じたライオンズのトライアウトを受けることに決めました。

 

 

②実際入部してみてのギャップは?

ギャップは全くありませんでした!日々活動していて、全員が心からチアを楽しんでいると感じます。ストイック、パワフル、コミカル、仲間想い…こんな言葉が連想されるようなチームです🦁

 

 

③トライアウトを考えている皆様にひとこと!

ライオンズには、楽しくかつ、本気でチアができる環境があります。私たちと一緒に、アツ~い応援を届けませんか?2020シーズンを一緒に盛り上げてくれる新たなメンバーに出会えることを楽しみにしてます☺️

 

皆様、2人のお話は参考になりましたか?☺️

その他にも質問がありましたらお気軽にお問い合わせくださいね!

少しでも気になった方は、2月2日(日)に開催予定のワンデークリニックに是非足を運んで頂き、チームの雰囲気を感じていただければと思います♪

 

新メンバーに出会えること、らいおんちゃん一同楽しみにしております😆

Let’s GO! LIONS!!

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード