CHEER BLOG

2020/01/15 エンタメ

ライオンズ愛を語る​🦁 ASAMI&MAYUMI&HISAE

こんにちは!
アメフトシーズンオフ真っ只中ですが、
皆様お元気でお過ごしでしょうか?
 
さて、ライオンズチアリーダーは新メンバーを募集しております!
2月9日のトライアウトが迫っていますね✨
ライオンズが少しでも気になっているそこの貴方🦁
前回に引き続き、2019年シーズンルーキーがライオンズ愛を語っていますので、ぜひチェックしてください❤

 
大人っぽい見た目とは裏腹!チームNo1の天然娘ASAMI
武士のように礼儀正しい我らが誇るスーパートップHISAE
イケメン度上昇中?!ジャニーズ系チアリーダーMAYUMI
そんな2019春ルーキー仲良しトリオが対談形式でお送りします🦁🦁🦁
 
 
HISAE(以下H):早速だけどライオンズ愛について語っていこう!
まず、私たちはメンバー1人1人の個性を大切にしているところが魅力だと思うな✨
バックグラウンドが違うメンバーが集まっている中で、それぞれの良さを引き出そうとしてるよね!
 

 
MAYUMI(以下M):たしかに!
入る前は個性といってもいまいちピンと来てなかったけど、いざ活動してみて、このチームでは特定の"なるべき姿"は決まってなくて自分たちでなりたいチアリーダー像とかキャラクターを追求するのは本当に楽しい!と感じたなぁ…❤
 

 
ASAMI(以下A):ルーキーだからと言ってついていくだけじゃなくて、シスター(※1)に個性を出せるようサポートしてもらえる環境も魅力だよね!(※1 "シスター"とは年間通してルーキーについてくれる既存メンバーのこと!パフォーマンス面、生活面、メイク方法等、ありとあらゆることで面倒を見てもらえます✨)
シスターにアドバイスもらいながら自分と向き合うことで沢山成長できた気がする💪

 
M:こうして全員が個性爆発して1つになったら、最強のらいおんちゃんになるね🦁❤
 
H:ちょっと何言ってるかわかりません笑
 
A&M:なんでわかんないのよ!!笑笑
 
M:あとあと!幅広いパフォーマンスをするところが好きだな😍
美しい、格好いい、強い、コミカルとか…色んな表情を魅せる曲があって楽しいよね☺
観客として見に来た時から心奪われて、入ってからもその印象は変わってない!
 
H:そうだね!
コーチはいないけれど、みんなで試行錯誤して0から作りあげるサイドラインやハーフタイムの演技は、思い入れも深まるしね。
時にXチアらしからぬお笑い要素全開のパフォーマンスをするのも、お客様に楽しんで頂ける応援を目指す工夫の表れだよね🔥
 
A:そういえば、HISAEは大好きなスタンツ(※2)をやってるときもすごく生き生きしてるよね!(※2"スタンツ"とは、演技中に人を飛ばしたりピラミッドを作ったりする組体操のようなもの!)
私はライオンズに入って初めてスタンツをしたんだけど、一から教わって、まさかサイドラインで披露できるとは思ってなかった!来年はもっとスタンツも上手くなりたいなぁ✨

 
H:うんうん。
Xリーグの中でスタンツをやってる数少ないチームっていうのもライオンズを選んだ理由だね!
私とかMAYUMIみたいに学生時代からスタンツをしてる人もいれば、ASAMIのようにダンスやってきた人もいて、お互い得意分野を共有しつつサイドラインを作り上げてるよね!
 
A:アメフト応援に関しても入る前に経験がある人、ない人も集まっているけど、LIONS応援マニュアルがあってルールの理解も丁寧にできて良かったなー✨
 
M:アメリカンフットボールは奥が深い魅力的なスポーツだよね☺
秋季前にLIONSの試合中継を後から見て勉強会をしたのはすごく有意義だったと思うー😍
ルールもそうだし、嬉しかった場面、悔しかった場面とかを見返すと
選手の想いとか観客席の反応が改めて理解できてサイドラインに生きたよね☺
個人的には解説者の裏話とか聞けるのも面白かった!
 
H:試合ビデオ見返すとかアメフト部みたいだね私たち笑
ユニフォームが特徴的なのも気に入ってる!
ワンショルダーやロングパンツのユニフォームは珍しいよね!
ボウルゲームで他チームのチアさんと一緒に演技してるときも、LIONSのユニフォームはわかりやすいって友達にも言われたし💓

 
A:わかる!格好いいよね!
それにしても語ったねー!話してたらどんどんライオンズ愛が深まっちゃった。。早くオフ期間終わらないかなー✨
 
M:新しいルーキーも楽しみだなぁ❤2020年もがんばろ!!感動をまたたくさん味わいたい!
 
H:X1SUPERでまたシーズンを迎えられるのは本当に幸せだね!!楽しみだね!これからも頑張ろう!

_______
 
春ルーキー3人の対談、お楽しみいただけましたか?
チームの雰囲気の良さや普段見えない更なる魅力を感じてもらえてたら幸いです!
 
2月2日(日) ワンデークリニック
2月9日(日)トライアウト
 
ぜひご参加ください✨
Let's Go LIONS!!!!!!!!!!
 

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード