CHEER BLOG

2020/01/24 エンタメ

2019シーズン慰安旅行🦁MAI

皆さん、こんにちは!
MAIです🦁♡ライスボウルが終わり、アメフトもオフシーズンな今日この頃、いかがお過ごしですか?

暖かい季節が大好きな私は、早く春物の服が来たいなぁと待ち遠しい気持ちです🌸🌸

そんな中、先週末はオフ中毎年恒例の一大イベント!2019シーズンメンバーの慰安旅行に行ってきました🚘✨

企画班は新3年ズとなるMADOKAと私MAI🦁
どんなプランだと皆に楽しんで貰えるかな?と去年から度々計画を練っていました!

1日目のお天気は何と、雪☃️❄️!!笑
という事で少し計画変更して室内で楽しめるレクに切り替えます🙌
HISAE&WAKAKOカー🚘AOIカーに分かれて出発!



先ずは🍓いちご狩り🍓
可愛い新2年ズの2人♡



皆で美味しいイチゴをモグモグした後、
三井アウトレットでランチします🍽



その後は思い付きでボーリングへ!
らいおんちゃんの中で上級者さんはRISAでした🦁✨安定感のあるフォームです👏



また、らいおんちゃんメンバーでチア以外のスポーツをやる事はMAIの密かな夢でした💕
シーズン中は怪我が怖かったりで何となく企画しづらかったりするので、叶って良かったです🦁♡

その後は今回のメイン、相模湖プレジャーフォレストへ移動!!🚘
参加メンバー全員で泊まれる可愛いコテージに宿泊します🏠♡



夕食は火起こしから皆で協力するBBQ🍖!



その後はコテージで二次会とお楽しみの人狼ゲーム大会🐺笑

そして、途中一月生まれのメンバーHISAE・MISAKIそして私MAIにメンバーからサプライズケーキが!🎂💕
私自身全く気付かず、ケーキが出てきても「誰のお祝い?」と呆然としていたので、
本当に驚きました(笑)そして凄く嬉しかったです!!

そんならいおんちゃんは、慰安旅行の夜を飽きずに話をしたり遊んだりと夜な夜な楽しみました✨✨


2日目には、プレジャーフォレストの遊園地です!
リフトに乗ったり巨大アスレチック「マッスルモンスター」で遊んだり✨



最後に温泉に浸かって、少し冷えた身体を温めました♨️

色々予想外な展開にも見舞われた2日間でしたが☃️❄️
やっぱりらいおんちゃんの皆でいるとどんな事でも楽しめて、このチームと、メンバーと出会えて良かったなぁと益々チーム愛が深まる旅行になりました🚘♡

2020年では、どんな仲間が増えるのか
今からとても楽しみです🦁💕💕

らいおんちゃんとダンスやスタンツを体験できる
《ワンデークリニック》や、
入部を希望の方のための《トライアウト》も下記日程にて予定しています!!

どちらも〆切間近なので、興味がある方はぜひ一歩踏み出してみて下さいね!!


🦁ワンデークリニック🦁
【日程】
2020年2月2日(日) 15:00-17:00 予定

【場所】
三菱UFJ銀行池尻クラブ
(最寄り駅: 田園都市線池尻大橋駅)

【締切】
2020年1月28日(火) 

🦁トライアウト🦁
【日程】
2020年2月9日(日)時間未定
※確定次第お知らせします

【場所】
東京海上日動多摩グラウンド
(最寄駅:京王堀之内駅) 

【締切】
2020年2月7日(金)

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード