CHEER BLOG

2020/01/31 ニュース

引退メンバーブログ🦁Part1

みなさんこんにちは🦁
昨年2019シーズンも沢山のご声援ありがとうございました❤
ライオンズチア4年目を終えたCHISATOです💪



今回はCHISATOから贈る最後のらいおんちゃんブログとなります。
2019シーズン終了と共に、4年間活動させて頂いたライオンズチアを卒業することを決心致しました😢❤

ライオンズチアに在籍したこの4年間は、
本当にあっという間に過ぎてしまいました。しかし、どのシーズンも色濃く記憶に残っています。

毎シーズン終了時にはオール三菱ライオンズに関わって頂いた皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。
会社関係の皆さま、マネージャー、トレーナーの皆さまの支えがなくてはチームも活動することは出来ません。試合では、果敢に戦ってくれる選手達、試合会場に来てくださったファンの方々の熱い声援。
皆さまがなくては私たちチアリーダーは勝利に導く応援をすることもできません。
本当にありがとうございました。

2015シーズン春の初戦で初めてライオンズを観て一瞬でこのチームに入りたいと思ったあの気持ちは今でも忘れることはできません。

トライアウトの合格メールをもらった時、2016シーズン初めてフィールドに立った時。
ルーキーの時色々な気持ちがおり混ざり辞めたいと思った時。辛かった時。だけど練習が楽しくて仕方ない時。
初めてボイスをした時。JXBオールスターとして東京ドームに立った時。試合終了と共に涙が溢れた時。
色んな場面での感情、思い出が鮮明に感じられます。

毎シーズン新しく生まれ変わるライオンズチアはどのシーズンも最高のメンバーばかりです。お互いを尊重し、鼓舞し合える絆の強いチームだからこそ、一人一人が輝いてパフォーマンスすることが出来ました。
みんなのチームに対する愛を感じました。
本当にみんな大好きです❤

辛くて大変な時、悩んで相談した時、背中を押してくれて、気持ちをぶつけても返してくれる最高の同期RISA!
これから先もかけがえのない存在です❤


社会人になってからこんなに素晴らしい出逢いはなかなか出来ることではありません。
やっぱりライオンズチアに入ることが出来たから!

この4年間生活の大部分をライオンズに費やしてきました、選択をしなくてはならない時ライオンズチアを選びました。あの時の選択は間違っていなかった!!
それだけ情熱を愛を注げるチームなんです!
自分の時間を犠牲にしても惜しくない、それ以上に幸せな4年間を過ごすことが出来ました。最高のチームに所属出来て本当に幸せ者です🥰



ここで卒業😢を考えたのは
やり切ったからではありません。

2019シーズンを活動してきて
今のメンバーならもっと素敵な✨楽しい!ライオンズチアに!
これだけ最高の信頼できるメンバーなら私がルーキーの時に思い描いた以上の理想のライオンズチアをみんなは作ってくれると
確信出来たからです🦁🔥
ぬるま湯に使っていてはいけません!
進化しなければならないのです✨

なので寂しい卒業ではありませんよ🔥
期待に胸を膨らませて最高の気分での
卒業です✨幸せですね🥰

長々と綴ってしまいましたが、
皆さまへの感謝、ライオンズへの思いが伝われば幸いです❤
皆さま本当にありがとうございました❤

これからもオール三菱ライオンズの応援
一緒によろしくお願いします🔥🔥🔥
また会場でお会いしたら声かけてください❤

Let's Go LIONS🦁🔥🔥🔥🔥🔥🔥




CHISATO🦁❤

 

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード