CHEER BLOG

2020/02/07 イベント

ワンデークリニックレポート🦁IKUNO

こんにちは!

春が待ち遠しいIKUNOです\(^o^)/

 

私たちらいおんちゃんは、そんな新しい春のメンバーをお待ちしてます!!!

 

先日はらいおんちゃん主催!

ワンデークリニックを行いました★

10名の方にお越しいただき、とても楽しい時間が過ごせました!!

 

まずはライオンズチアによるパフォーマンス!

バンガーズのLで盛り上げてくれました( ^ω^ )

 

アイスブレイクは、ディズニーキャラクターに例えての他己紹介☀︎

最近ヨーグルトにハチミツをかけて食べることにハマっているとあるメンバーは、くまのプーさん!!!

参加してくださったみなさまとグループに分かれ、初対面でありながら!

好きなものや特徴、見た目?から連想されるキャラクターを導き出しました(*^^*)

 

そしてクリニックスタート~!!!

 

日頃行なっているウォーミングアップから、、

 

 

かっこいい系、

アームモーションチアチア系

2チームに分かれて覚えていただき、

最後はお披露目し合いました!!

初めて踊るものでも、笑顔!!

そしてそれぞれ味のあるアピールで魅せてくれました\(^o^)/

 

そしてライオンズならではのスタンツ!!!

スタンツ初めての方、ブランクのある方、

そして初めての組み合わせでの演技でしたが、

チアリーダーは息ぴったり★

前でダンスで盛り上げたり、持ち場持ち場で輝いている瞬間でした!


 

短い時間でも感じられる一体感!!

これがチアの醍醐味かもしれませんね。

たくさんのチアリーダーに出会い、

わたしは刺激をもらいました!!!

ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました!!!

 

 

そしてそしてトライアウトご応募の締切は2月7日!!

お待ちしております☆

 

・‥…━━━☆ 活動内容・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

★主な活動

・チーム公式試合すべての応援

(東京ドーム、横浜スタジアム、富士通スタジアム川崎等)

・社会貢献・地域ボランティア活動などの参加

・チーム関係会社からの依頼によるイベント出演

・その他Xリーグ内外からの依頼による各種イベント出演

 

★練習日

毎週水曜日19時~21時(場所:三菱UFJ銀行池尻クラブ)

毎週日曜日9時~12時(場所:東京海上日動多摩グラウンド)

※シーズン中は変更になる可能性があります。

 

 

・‥…━━━☆ 募集要項・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

★トライアウト日時・場所

日にち:

2020年2月9日(日)

 

時間:午前開始予定

※確定次第こちらのページでもお知らせします

 

場所:

東京海上日動多摩グラウンド

(最寄駅:京王堀之内駅)

 

 

★応募資格

・選手を応援すること、観客を楽しませることに熱い気持ちを持った方

・2020年4月時点で満20歳以上の社会人である方

・トライアウト合格後からすべての練習・試合・イベント等に参加可能な方

 

★審査内容

・当日振り入れする簡単なダンス

・自己アピール出来るダンス(1分程度)

・トータッチジャンプ

・サイドキック

・ピルエット(任意)

・自己PR

・質疑応答

・ユニフォーム試着

 

 

★応募方法

下記連絡先へ

(1)応募の旨、

(2)エクセルデータが受信できるメールアドレスをご連絡ください。

メール確認後、アプリケーションシートを送付させていただきます。

Mail to :lionscheer_contact@yahoo.co.jp

    担当:渡部宛

 

★受付〆切

2020年2月7日(金)まで

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

IKUNO

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード