CHEER BLOG

2020/02/12 イベント

日本テニスリーグ応援🦁HISAE

こんにちは🙋2年目になりましたHISAEです👏

2月8日(土)はIKUNO・MAI・MADOKAと一緒に、第34回日本テニスリーグの準決勝に勝ち残った三菱電機ファルコンズの応援に行ってきました🎾📣

準決勝の相手はエキパートシズオカ。ランク上は格上選手もそろえる強豪チームです😫‼️

ファルコンズは大会3連覇がかかっているため、何としても決勝進出を決めたいところ👑私達もファルコンズTシャツに着替え、気合十分で参戦!💪🔥
 

 
第一試合男子シングルスに登場したのは高橋悠介選手💪
強敵相手に、特に後半は粘りのプレーで会場を沸かせてくれましたが、2-0で惜しくも敗戦となりました😣
 
第二試合男子シングルスは清水悠太選手✨
決勝進出のためには必ず勝たないといけない重要な一戦。ランクの高い外国人選手相手に、清水選手は序盤から攻めの姿勢を貫き、2-0のストレート勝ち💮
 
最終の第三試合男子ダブルスで望みを託されたのは福田選手&矢多選手💨     
息のあったプレーで終始相手を圧倒・・・!試合は完全にファルコンズのペースで進み、危なげなく2-0で勝利🎊

この結果、ファルコンズは2-1で見事に決勝進出を果たしました👑✨
 

 
試合後のインタビューでは、清水選手が「昨年の準決勝では自分が負けて、高橋選手やチームメイトの勝利に助けられた。今年は自分が望みを繋いで恩返しをしたいと思った」と熱く語っていたのが印象的でした。✨

清水選手はもちろん、試合でも応援でも抜群のチームワークを披露し、決勝への駒を進めたファルコンズ🎾残念ながら、翌日の決勝戦は惜しくも敗戦となり三連覇ならずでしたが、それでも準優勝という素晴らしい成績を納められました👏✨
 
テニス応援は、選手やチーム関係者も、チアリーダーも、観客席で声援を送ります📣
目の前で繰り広げられる白熱した試合展開を、お客様のすぐ近くでアイコンタクトを取りながら一体となって応援することが出来、アメフト応援とはまた違った楽しさや魅力を感じました😊💛

来年は王座奪還に向けて頑張って欲しいですね!私達もファルコンズの活躍を引き続き全力で応援したいと思います💪🔥🔥
 
 
さて、らいおんちゃんは新人トライアウトも終了し、いよいよ2020年シーズンが始動します🦁‼️

楽しみすぎて待ちきれなくて、オフ中も新たなシーズンに夢を膨らませ、毎日のようにメンバー同士で熱く語り、自主練やトレーニングに励んできました💪💪

またフィールドで皆様とお会いできることを楽しみに、2020年シーズンも頑張っていきますのでご期待ください🏈🔥🔥

 
GO LIONS!!🦁🔥🔥🔥

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード