CHEER BLOG

2020/02/25 ニュース

2020シーズンメンバーよりご挨拶①🦁

続いては2020シーズン、3年目以上のベテランメンバーからのご挨拶です📣💓

 

左から、MADOKA,MAI,IKUNO💙💛

 

---------------------------------------

 

ライオンズファミリーの皆様こんにちは☀︎

日に日に暖かくなる陽の光にワクワクしています( ^ω^ )

 

7回目のシーズンインを迎えることになりました、いくのです★

チアが好き、アメフトが好き、ライオンズが好き!!

そんな気持ちが年々膨らみ、今に至りました!!!

 

昨シーズン秋の最終戦。

劇的逆転勝利で決めた2020X1Superの舞台。

今年もどんなドラマが待っているのか楽しみです(*^^*)

 

今年はルーキー3人を迎え、13人でのスタートです⭐︎

これだけたくさんの仲間とチームを作れることを嬉しく思います!!

もちろんチアが主役ではありません(>_<)

最大の任務は観客席を盛り上げ、選手を鼓舞し、チームを勝たせること✨

使命と誇りを胸に、今シーズンも全力でがんばります!!!

ライオンズを常勝チームに( ^ω^ )

応援よろしくお願いします!!!

 

IKUNO

 

---------------------------------------

 

こんにちは!3年目のシーズンを迎えます MADOKAです!

 

3人の新メンバーが仲間入りし、遂に新生らいおんちゃんが稼動します!💨✨

昨シーズン、苦しみながらも上位リーグ''X1スーパー''の舞台で戦い抜いたライオンズ。今シーズンも更に飛躍していくには、皆様の熱いご声援が不可欠です!!私たちと一緒に声援を届け、最後の1秒まで諦めない選手たちを、後押ししましょう!📣✨

13人でのパフォーマンスにも乞うご期待...!💓

フィールドで皆さまにお会いできることを楽しみにしています!

Go LIONS ‼︎🦁💙💛

 

MADOKA

 

 

---------------------------------------

 

こんにちは!!
ライオンズチアリーダー3年目として活動させて頂く事になりました、MAIです🦁♡♡

ファンの皆様、チームを支えて下さる関係の皆様、いつも本当にありがとうございます。
 

チームでは早速3名のルーキーを加え初戦に向けた練習・トレーニングが始まりました🔥🔥

このメンバーでまた観客席の皆様と一体となり、試合が出来る日を心待ちにしています!!
 

今年もX1SUPERという強豪チーム達との戦い、勝利の為には皆様の声援が必要不可欠です!!📣私達と一緒に熱く応援しましょう!!

Let's go LIONS!!!
 

MAI

 

 

---------------------------------------

次のブログは、

2020シーズン2年目メンバーからのご挨拶となります!

お楽しみに💙💛

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード