CHEER BLOG

2020/02/26 ニュース

2020シーズンメンバーよりご挨拶②🦁

こんばんは!
本日は、2020シーズン2年目メンバーの紹介です🦁🏈📣


左から、ASAMI、MISAKI、HISAE、MAYUMI👩‍👩‍👧‍👧❤️
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
皆様こんにちは!
LIONSチアリーダーとして2年目を迎えたASAMIです。

2019シーズンは厳しい状況でした…
しかし最終戦では見事勝利しました!
選手の「勝ちたい」という強い気持ち、粘り強さ、チームワークに私達が感動と元気を貰いました。

2020シーズンも強豪との闘いで諦めそうな状況があるかもしれません…
そんな時こそLIONSチアリーダーらしく、パワフルかつ熱い応援で観客を引き込み、選手に声援を送り、勝利に貢献できればと思います!

フィールドでお会いできるのを楽しみにしております✨

GO
LIONS📣

ASAMI

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは!

2年目のMISAKIです😊 

今シーズンも、X-1superという強豪揃いの中での挑戦ですが、ファンの皆様、選手、チアが三位一体となって、ひとつでも多く、ライオンズの勝利を掴みましょう🤝

そのために、ファンの皆様がもっとワクワクするような、もっと選手のチカラになるような、パワーアップした、らいおんちゃんをお魅せいたします、お楽しみに❤️💛💙

チームとしても、個人としても実りあるシーズンにするべく、努力して参りますので、皆様のアツ~い応援をよろしくお願い致します!

GO!LIONS🦁📣

MISAKI


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんにちは☺︎2年目MAYUMIです!

待ちに待った2020シーズンが始まります。
X1SUPERにおいてLIONSを勝利に導くため、チアリーダーも1戦1戦一挙一動にこだわって参ります!
個性豊かで頼もしいメンバーも増やすことができ、私たちは気合充分でスタートをきりました✨
パワーアップした私たちと一緒に会場で熱いエールを送りましょう🔥🦁
開幕までまだ少し時間はございますが、皆様にお会いできるのを大変楽しみにしています!

今年も上しか見ないでいきますよ!!
LET'S GO LIONS!!!

MAYUMI
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ライオンズファンの皆様こんにちは!HISAEです。怒涛のルーキーイヤーを駆け抜けて2年目に突入!益々気合いが入っております💪🔥

今年もまた、ライオンズにはX1superでの過酷な闘いが待ち受けています🔥

昨年苦しんだ経験も、皆で掴み取った勝利の喜びも、全てを今シーズンの糧として、

選手を鼓舞する応援とは何か

ライオンズの勝利の為に私達には何が出来るか

ライオンズを、フットボールを盛り上げる為に何をすべきか。

チームライオンズで共に考え、共に闘い、共に乗り越えていくシーズンにしたいと思っています。

嬉しい事に人数も沢山増えたらいおんちゃん🦁💛例年以上に個性全開のパワフルなメンバーとパフォーマンスで、ライオンズらしい応援を作り上げ、チームを勝利に導きます💪🔥

最後の瞬間まで、勝利を信じる熱い気持ちと最高の笑顔でサイドラインを盛り上げていきますので、今年も是非、変わらぬ熱い声援を宜しくお願い致します📣

また春に、皆様とフィールドでお会いできる日を心待ちにしております🌸

HISAE

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いよいよ明日のブログは皆様待ちに待ったルーキーからのご挨拶です😊
お楽しみに!!!


MISAKI






 

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード