CHEER BLOG

2020/02/27 ニュース

2020シーズン春ルーキーよりご挨拶🦁


ラインズファンの皆さまこんにちは!
今回は皆さんお待ちかね、、、、
2020春ルーキーを紹介させて頂きます❕💙💛
左から*TOMOKO*ERI*NAO*
早く皆さまにお披露目できるよう日々練習中です!
フィールドでお会いできるのを心より楽しみにしております✨では、ルーキー3人から皆様にメッセージです!





皆さん、初めまして!
ルーキーのTOMOKOです😊
憧れのLIONSチアリーダーの一員になれて、本当に嬉しいです✨今自分がこの場所にいれることに感謝し、日々努力し続けたいと思います!LIONSを勝利に導けるよう、精一杯応援します📣会場で皆さんにお会いできるのを、楽しみにしております!よろしくお願いいたします!!

Go!LIONS🦁✨

TOMOKO

ーーーーーーーーーーーーーーー


オール三菱ライオンスファンの皆さま、初めまして!
今回よりライオンズのチアリーダーとしてジョインしました、ルーキーのERIです!
私が初めてチアと出会い、アメフトの試合を応援したのは中学1年生の時です。チアリーディングの経験やアメフトの試合応援を通して、誰かを応援することをリードすることや、どんな時でも仲間を支えあい、互いを尊重し、高めあうことを大切にするこの2つのスポーツの虜になりました。社会人になってしばらくチアから離れておりましたが、オール三菱ライオンズの試合観戦に行った際、ライオンズチアリーダーの迫力ある声援と一人ひとりの個性あふれる美しさ、
元気いっぱいの笑顔に惹かれ、思い切ってチアに再挑戦する決心をしました。そしてこの度、ライオンズの一員になることができ、大変うれしく思っております。(ワクワクが止まりません...!)客席の皆さまと一丸となって、パワフルな熱い声援を選手に届けます!今後LIONSを勝利に導けるように全力で応援し、貢献していきます!皆さまと試合会場でお会いできるのを楽しみにしております!

Go LIONS!!!

ERI


ーーーーーーーーーーーーーーー

皆さま、初めまして!
ライオンズチアリーダー、ルーキーのNAOです!
ずっと憧れていたライオンズチアリーダーの一員となれて、本当に光栄です!!スタンツやダイナミックで力強いパフォーマンス等、早く先輩方に追いつけるように頑張ります!!観に来てくださる皆様を巻き込めるような応援、パフォーマンスを目指します!!一生懸命頑張りますので、宜しくお願い致します!会場で皆様にお会い出来ることを楽しみにしております!!
GO!LIONS!!

NAO


ーーーーーーーーーーーーーーー

さあ皆様、もう一度復習です!
TOMOKO、ERI、NAO……覚えられましたか☺️?
この3名を迎え、総勢13名でらいおんちゃんは活動していきます🦁
近年稀に見る大所帯となった私達。
皆様のご期待に応えられるよう頑張ってまいります!
2020シーズンもどうぞよろしくお願い致します🤲


GO LIONS !!


AOI




 

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード