CHEER BLOG

2020/12/03 エンタメ

らいおんちゃんの日常🦁MAI

ライオンズファンの皆さま、こんにちは!3年目のMAIです🦁💕

久しぶりのブログ更新となりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

気付けばもう12月☃️

今年は新型コロナ流行で、年初には誰も予想もしていなかった事態となりましたが、大変だった2020年もあと少しで終わりが来ますね。

来年にはきっと明るいニュースも入るはず☀️と信じて、私も日々ポジティブに過ごす事を心掛けています♪

今回のブログでは、これまでのらいおんちゃん達の自粛期間中の活動をお話していきたいと思います!


(去年の最終戦の写真。懐かしいです✨)

以前にブログでご報告させて頂いた通り、ライオンズは新型コロナ感染予防の観点から、2020年シーズンのリーグ戦を辞退致しました。

試合を楽しみにして下さっていたファンの皆様には大変申し訳なく、私達としても皆様と直接お会い出来なかった事にとても悲しい思いです😢😢

様々な思いはありつつも・・・。
しかし❗️皆さまの前でパフォーマンスを披露する事が活動の全てではありません💪✨

自粛期間中もらいおんちゃん達は工夫を凝らしながら活動を継続してきました❗️


時にはオンライン越しに基礎練習やミーティングを、NBAチアリーダーのtomomiさんからもオンラインWSを開催頂けました✨✨


とても格好良い振り付けのダンスで、いつか披露出来る日が楽しみです♡

また、公式instagram上でコロナ対策の動画
「手洗いダンス」「コロナ渦における観戦マナー」など、様々な投稿をさせて頂きました♪


ご覧になった方が少しでも元気になって頂けていたら嬉しいです🦁♡

こちらのブログでは掲載されていない情報もinstagramには沢山UPされていますので、ぜひチェックしてみて下さいね💕

👇らいおんちゃん公式instagramページ👇
https://instagram.com/lionchan_2020?igshid=zz9vjl1oovul
又はinsta上で"lionchan_2020"を検索👀
※シーズン毎に"lionchan_20●●"へ変更されます!

また、地区毎にいくつかの少人数チームをメンバー内で作り、十分な感染対策の上分散練習も行ったり...。

※以降の写真は撮影時のみマスクを外しています

(練習後📸晴れ女IKUNOのお陰で晴天☀️)

OG先輩であるMINAさんからもメンバー分散のもと、1DAY WSをして頂きました♡
素敵な振り付けでレクチャー頂き感動🥺✨


分散したチームがすれ違い様に一瞬だけ集合...❗️


青空の下、久しぶりにメンバーと一緒に踊った感動は忘れられません...✨✨

その他、チーム内で決めた課題曲ダンスやテクニック練習を各自行い、オンライン発表会をしたり♪
各メンバーで動画共有しアドバイスをし合いながら、お互いを高めました💪💪

通常シーズンでは中々出来ない時間の使い方でもあり、この様な時期だからこそ出来た事だと思います◎◎


らいおんちゃんは来シーズンに向けて着々と準備を進めています♡
世の中が良い方向に向かうと信じ、皆さまとまたお会い出来る日を心待ちにしています🦁✨

長くなりましたが今回はこの辺りで・・・。
また冬の期間ブログ更新も予定していますので、お楽しみに💕💕

Let's go LIONS!!

MAI
 

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード