CHEER BLOG

2021/02/13 ニュース

2021シーズン幹部ご挨拶🦁


ライオンズファンの皆様こんにちは!!

 

日中少しずつ暖かい日も増え、春の気配を感じる季節になりましたね🌸

 

2021シーズンがスタートし、ライオンズチアリーダーはオンライン練習やミーティングを重ねて着々と準備を進めています🔥🔥

 

去年皆さまの前でお披露目が出来なかった分、次にお会い出来る時には、
らいおんちゃんらしいエネルギーに溢れたパフォーマンスをお届けする事をお約束します!!

 

今季は昨シーズンメンバーから10人が活動を継続します📣🦁

 

それでは、2021シーズン幹部を務めるメンバーからご挨拶させて頂きますのでご覧ください👏

---------------------------------------

こんにちは!

引き続きキャプテンを務めさせていただきます、
5年目のシーズンを迎えましたAIRIです。



洗濯物がよく乾くあたたかい日も増え
春の訪れを感じておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。



さて、わたしたちライオンズチアは、緊急事態宣言下のためオンラインではございますが
2021シーズンの活動を開始いたしました!



昨年発揮しきれなかった分、今シーズンのらいおんちゃんは
エンジン全開でスタートをきっています!🦁✨



私はというと、先日遅めの初詣に行き今年、最高のシーズンになりますよう手を合わせてまいりました。



いつもあたたかい応援をありがとうございます。
選手もチアも、感謝の気持ちを胸に、前を向いて走り抜けたいと思います!



サイドラインへの復帰が叶いましたら、
わたしたちと一緒にライオンズを盛り上げましょう!!
 

またフィールドでお会いできる日を心待ちにしています🏈✨✨

AIRI

---------------------------------------
 

こんにちは!今シーズンバイスキャプテンを務めます、4年目のMADOKAです!いつもオール三菱ライオンズをサポートくださり有難うございます!

 

リーグ戦参加を辞退した昨シーズン、意義ある決断と思いながらも、ライオンズファンの皆様にお会いできぬままシーズン終了となった事はやはり悲しく、悔しい思いをしました。
 

同時に、自由に活動できる事がどんなに幸せなのか、同じ時間を誰かと共有できる事がどんなに楽しい事か、改めて知れた機会となりました。

 

春季シーズン開幕に向け、選手もそして私達チアリーダーも着実に準備を進めています🔥
 

医療従事者の方々始め、この未曾有の事態に立ち向かう全ての方への感謝を込めて。そして皆さまのサポートあってこその活動である事を忘れず、昨年に増して高まった熱い思いを、フィールドで発揮したいと思います!

 

青空の下でライオンズファンの皆さまにまたお会いできる事、心より楽しみにしています❤️✨

 

Go Lions!!🦁💙💛

 

MADOKA

 

---------------------------------------
 

皆さんこんにちは!!3年目のAOIです。


昨年に引き続きバイスキャプテンを務めさせていただきます。嬉しい限りです。
精一杯頑張ります🌟

 

2020年シーズンは皆様にお会いすることができず
とても悔しい気持ちともどかしさで胸がいっぱいのシーズンとなってしまいました。

 

集まって練習できる環境や試合があるシーズンが当たり前ではないとひしひし感じ、
時には前向きでいる事が難しい日もあったように思います。

 

で・す・が
ここで折れてしまうらいおんちゃんではありません!!!
皆様にお会いできると信じ更にレベルアップ中です🔥🔥🔥🔥

 

気持ちもパフォーマンスも爆発した姿をお見せできることを楽しみにしてます!!

 

2021シーズンもどうぞよろしくお願いします!!


AOI

---------------------------------------

この後もメンバーからのご挨拶が続きます!!
お楽しみに!🦁📣

 

────────────────────────

★Xleague公式HP★

(リーグ全体の試合情報はこちらから)

https://xleague.jp/

 

★らいおんちゃん公式Instagram★

ID:@lionchan_2021

(HPでは公開されていない情報も盛りだくさん⭐︎)

https://instagram.com/lionchan_2021?igshid=zz9vjl1oovul

────────────────────────

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード