CHEER BLOG

2021/02/14 ニュース

2021シーズンメンバーご挨拶①🦁

こんにちは!!


皆様、昨日のブログはチェック頂けましたでしょうか?

2021シーズン幹部のアツい想いが
ヒシヒシと伝わってきましたね🔥


さて、本日より2021シーズン全てのメンバーから
ご挨拶をさせて頂きます🦁💛

まずは5年目・4年目のベテランメンバーです!


---------------------------------------

 

みなさんこんにちは!WAKAKOです。

早くも5年目のシーズンになりました。

 

昨年はコロナウイルスの影響でライオンズは

思うような活動が出来ず、皆様にも

もどかしい思いをさせてしまったと思います。

 

私たちライオンズチアリーダーは、

試合シーズンを待ち望んで前向きに

活動を行なっています。

 

たくさんの皆様に愛されるチームを目指して、

そして皆様にXリーグの試合を

楽しんでいただけるよう、

私たちライオンズチアリーダーは熱く、

楽しく、ライオンズらしく、

チームを勝利に導きます!

 

今シーズンも最高の勝利の瞬間を目指すのみ、

力強く一緒にライオンズを応援していきましょう!

また、フィールドでお会いできる日を

楽しみにしております!

 

いくぞ、LIONS!



WAKAKO

---------------------------------------


オール三菱ライオンズを応援して下さっている皆様
こんにちは!!

今年で4年目のシーズンを迎える事になりました、
MAIです🦁💗
いつも温かいご支援、ご声援を頂きまして
誠にありがとうございます!!

去年はリーグ戦辞退となり、皆様に
ライオンズの試合をお見せ出来ず大変残念でしたが、
世の中の状況回復と合わせて、
きっと獅子達はフィールドに戻って来る筈です✨✨
その時には、温め続けた熱い闘志で
再び会場を燃え上がらせましょう!!
皆様とお会い出来る日を
今から心待ちにしています!!

本年もオール三菱ライオンズを
どうぞ宜しくお願い致します!!
Let's go LIONS!!!!

MAI


---------------------------------------


まだまだメンバーからのご挨拶は続きます🦁💛

明日以降も是非チェックしてくださいね!


────────────────────────
★Xleague公式HP★
(リーグ全体の試合情報はこちらから)
https://xleague.jp/

★らいおんちゃん公式Instagram★
ID:@lionchan_2021
(HPでは公開されていない情報も盛りだくさん⭐︎)
https://instagram.com/lionchan_2021?igshid=zz9vjl1oovul
────────────────────────

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード