CHEER BLOG

2021/03/01 エンタメ

リレーブログ🦁WAKAKO

 

皆さんこんにちは!

今月からリレーブログとしてメンバー一人一人の個性溢れるブログが定期的にupされますので、ぜひ逃さずチェックして下さいね👀

トップバッターは私、5年目のWAKAKOです✨

今回のブログでは、私の愛する故郷を紹介させて頂きます!


故郷と言っても少し特殊で、私の故郷は1ヵ所ではなく3ヵ所ございます。

数少ない関東圏以外の出身者で、らいおんちゃん内では"地元愛NO.1"とも言われています🤭

 

まずは、1ヵ所目は、私が生まれた場所でもある鹿児島県から!

 

鹿児島県といえば、屋久杉や桜島など大自然のイメージをお持ちでないでしょうか?手付かずの自然が残っており、気候も人も温かいことが鹿児島県の特徴です☀️

 

また桜島は、島ではなく活火山だとご存知でしたでしょうか?🌋
桜島フェリーから見える、海と桜島のコントラストは絶景です📷

 

 

2ヶ所目は福岡県!私が高校卒業まで過ごした街です✨

いわずと知れた、美食の街🍜
ラーメンやもつ鍋、めんたいこ、実は博多はうどんの発祥地ということはご存知でしたでしょうか?

 

 

食べものが美味しいだけでなく、市街地から車を30分走らせれば、海と山に囲まれる、都会と自然が両方感じられる魅力的な街です🌿

 

また、"博多美人"と言われる通り、私の周りの友人は美人が多く、いつも驚かれます👀

 

3ヶ所目は、長野県!

現在両親が住んでいることもあり、大好きな街です!

 

烏城と呼ばれる松本城、善光寺など歴史を感じられるスポットや、

豊富な温泉、自然豊かな避暑地・軽井沢など、海はありませんが魅力的なスポットが豊富です⭐️

 


長野県といえば信州そば!

そば嫌いだった私も、一気に大好きになるほど美味しいそばが食べられます!

 

 

また、実はスキーやスノーボード未経験で、来年の冬こそはやりたいと、意気込んでいる次第です⛷

 

以上、私の愛する3つの故郷を紹介させて頂きました💕

 

ご紹介した3ヶ所以外にも、海外でアメリカ・ニューヨーク、フランス・エクスアンプロヴァンスなど、たくさんの街に住んだことがあります✨

色々な街に住んだからこそその土地ごとの良さを人一倍感じられるのかも知れません✨

 

今は行動を制限される日々ですが、コロナウイルスが収束する日を願って元気に過ごしましょう☀️


またお会いできる日まで!✨

 

WAKAKO


────────────────────────
★Xleague公式HP★
(リーグ全体の試合情報はこちらから)
https://xleague.jp/

★らいおんちゃん公式Instagram★
ID:@lionchan_2021
(HPでは公開されていない情報も盛りだくさん⭐︎)
https://instagram.com/lionchan_2021?igshid=zz9vjl1oovul
────────────────────────

 

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード