CHEER BLOG

2021/04/01 エンタメ

リレーブログ🦁HISAE

4月のブログ担当は、3年目のHISAEです🍍
 
ついこの前2021年になったと思っていたのに、
あっという間に4月に突入して驚いています🤔
外は桜が満開ですね!🌸まだまだ慎重に行動する日々が続いていますが、暖かい春の陽気に、自然と心が弾みます😊✨
 
最近は新社会人になったり、そろそろ新しい事を始めたい!と思って、社会人チアを考えている人も多いのではないでしょうか✨
また、そういえばらいおんちゃんって、最近はどんな生活しているの?と気になって気になって仕方ない人もいるのではないでしょうか?笑
そこで、今日は私の大体の1日の流れを、
ちょっとしたブームや意識している事をまじえて
ご紹介したいと思います😂
 
 
🦁HISAEの1日🦁
 
まず、起床時間は大体7時~8時頃🌞
たまに頑張って早起き強化期間を設けて、
朝の運動で体作りをする事も!朝食はなるべく
栄養があって簡単な物で済ませます。仕事前に
ルイボスティーを飲むのがマイブーム☕
日差しを浴びて一息つくと、頭が整理されます✨
お仕事は大体9時から始めます💻大変ですが、
楽しくやりがいのある仕事をさせて頂いており、
しんどくても今のお仕事が大好きです😊
(皆様も知っている某飲み物の会社です🍺)
20時頃にはお仕事が終えて、トレーニングを
しにジムやランニング、スタジオに行きます。
徹底的に追い込むのが私流ストレス解消法!
今はまだ集まって練習が出来ていませんが、
また落ち着いたら、メンバーとの自主練等で
スキルも沢山磨いていきたいと思っています!
 
 
以上、私の大体の1日の流れでした😂👏👏
・・・さて、ここまで読んで下さった方で、
何かに気付いた人はいますか?😏✨
 
1日の流れの段落の頭文字を、縦に読んでみてください🧐
 
「またあえる日お(を)、楽しみにしています」💖
 
今年こそ、皆さんと試合会場で会える日を心から強く願う、
私からのメッセージでした🌹
※1日の流れについても、本物ですよ!
   ルイボスティーはたまにしか飲みませんが笑
 
前向きに、健康第一を心掛けながら、
また元気にお会いしましょう!
次回もお楽しみに🦁💛
 
HISAE

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード