CHEER BLOG

2021/10/01 エンタメ

リレーブログ🦁MISAKI

こんばんは🌙
いつの間にか涼しくなり、秋めいてきましたね🍁

10月のブログ担当の3年目MISAKIです😊

今回は、最近明るい気持ちになれた出来事についてお話していきたいと思います🌟



先日、2021春シーズンで引退したOGのWAKAKOの結婚式に参加しました👰🏻✨


笑いあり、涙ありで、終始幸せが溢れるステキな式で、暗いニュースが多い世の中ですが、久しぶりにほっこりあたたかい気持ちになりました💐💓





そして、式の終盤にはらいおんちゃんで余興をしました🦁
私にとって人生初の余興。そして、2年ぶりにユニフォームを着て、人前でチアをする機会だったので、ドキドキワクワクでした🙈🌼

演技をしている間は、意外にも冷静で、様々な想いや出来事が巡りました。大きく分けると3つ…!!

①見てくださる人がすごく楽しそうにしてくださって、その様子を見て感じた嬉しさ。


②踊っている自分がびっくりするほどの全力笑顔でいることへの気づき。


③必死ながらも充実したルーキーイヤーを過ごした2019年シーズンメンバーで演技をし、試合でのアツい瞬間やチア漬けだった日々。




目標を立てては失われを繰り返しつつ、ひたすら練習だけをしてきた2年間。すごくもどかしい想いを感じる場面が多かった分、たった10分程の余興でしたが、改めてチアのパワーを実感する機会となりました。


そして試合出場を信じ、もう一踏ん張りしなければ!という前向きな気持ちになりました💪❤️‍🔥



さて、緊急事態宣言が本日から解除されました…!
このままコロナが終息することを願うばかりです。

今月末に完全復活した姿で皆様とお会いするため、しっかりと準備して参ります!!!

今後ともあたたかいご声援をどうぞよろしくお願い致します🦁💙📣

GO LIONS!!!

MISAKI

────────────────────────

★Xleague公式HP★

(リーグ全体の試合情報はこちらから)

https://xleague.jp/

 

★らいおんちゃん公式Instagram★

ID:@lionchan_2021

(HPでは公開されていない情報も盛りだくさん⭐︎)

https://instagram.com/lionchan_2021?igshid=zz9vjl1oovul

────────────────────────





 

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード