CHEER BLOG

2021/09/01 エンタメ

リレーブログ🦁TOMOKO

9月のリレーブログ担当2年目TOMOKOです🦁

昨年の夏も、今年の夏も、自粛生活になりましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか??

当たり前だった日常が、早く戻るといいですね。。!
いつもの私の夏☀️の過ごし方を紹介します🍉

①音楽フェス🎸
夏と言えば!!もう絶対欠かせません✨毎年8月だけで、3つのフェスに足を運びます🚗
炎天下の中、大人数でアーティストの演奏を聴くのが最高です。あーーー夏きたーーー☀️と毎年感じます!


②野球観戦
甲子園、プロ野球、今年はオリンピックの野球もありましたね⚾️日本優勝🏅その瞬間をテレビで見ていました📺
テレビで観るのもいいですが、やっぱりハマスタで観るベイスターズ戦は最高です✨

③チア
秋の試合に向けて猛練習🔥
ものすごく暑いですが、思いっきり踊ると心も身体もとってもスッキリします✨試合が待ち遠しいです!


さぁ、いよいよ今週から試合が始まります🔥
。。と、言いたいところでしたが、
オール三菱ライオンズは9月の試合を棄権することになりました😢

やっと試合が始まる😍ととっても楽しみにしていましたが、ライオンズの試合はもう少し先になりそうです。

まだまだパワーアップできる時間ができた✨と考え、
ライオンちゃんは前向きに捉えています🦁
皆さん、オール三菱ライオンズの試合を、楽しみにしてて下さい!

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード