CHEER BLOG

2021/08/01 エンタメ

リレーブログ🦁AOI

8月のリレーブログ担当3年目AOIです👱🏻‍♀️

 

梅雨も明け本格的な暑さが続いておりますが、
皆さん夏バテしていませんか??🤝
わたしは今のところ暑さに勝利しています(笑)

 

ところで、皆さんは夏といえば何を思い浮かべますか、、??
そう!!!夏休み🔆ですよね!!

 

私は普段チアの先生をしておりますが

夏休みは怒涛の夏期講習がスタートします❤️‍🔥

 

自らのスキル向上のため朝からスクールに来て

アクロバットやテクニックの練習を何度も何度も行います!
みんな元気すぎてついていくのが大変です!


 

更に、夏休みには1泊2日チア漬けの合宿があります🚌

みんなでバスにのり宿泊施設に向かいレッスンをして普段顔を合わせることのないお友達と衣食住を共にします!
みんなで協力をして過ごす1泊2日は生徒にとってとても良い経験になっていると思います!!!




9月には発表会があるので発表会に向け指導にも熱が入ります!!
熱が入りすぎて強く言い過ぎてしまう時があるのでそこは気をつけていきたいです🤭


 

私の8月はチア漬けの熱い夏になりそうです🤸🏽‍♀️🤸🏽‍♀️

皆さんも熱い気持ちを持ってへばるような暑さも一緒に吹き飛ばしましょう!!🌻

 

最後は、先日ロスター撮影をした際に撮影した

キャプテンとのお気に入り2ショットを貼っておきます!
ロスターかなりかっこよくできています!
お楽しみに~🦁💙💛



 

AOI

 

────────────────────────

★Xleague公式HP★

(リーグ全体の試合情報はこちらから)

https://xleague.jp/

 

★らいおんちゃん公式Instagram★

ID:@lionchan_2021

(HPでは公開されていない情報も盛りだくさん⭐︎)

https://instagram.com/lionchan_2021?igshid=zz9vjl1oovul

────────────────────────


 

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード