CHEER BLOG

2021/07/10 ニュース

2021秋シーズンルーキー紹介🦁

こんにちは☀️


遂に秋シーズンの活動を開始しました🍎
感染対策を万全に行いながら、対面練習を行っています。
リモート練習が長く続いた分、メンバーを近くに感じながら練習できることが、すごく幸せです💙

そしてそして…!
題名にもあるとおり…!
この度2人のルーキーが仲間入りしました🦁👏🏻✨



左からYURINA&RISAKOです!

それでは、早速自己紹介をお届け致します!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆様はじめまして!
この度チームに加わりました、ルーキーのYURINAです!
大学では応援部に所属し、ありとあらゆるスポーツの応援をしてきました📣
その中でもアメフトは大好きなスポーツのうちの一つです🏈💓
選手の皆様を後押しできるように、ルーキーらしく元気いっぱい頑張ります⭐️
皆様にお会いできることを楽しみにしております!!

YURINA

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

CHEER BLOGをご覧の皆さま、初めまして🌟ルーキーのRISAKOです!


この度縁あってこのチームに所属する運びとなりました🎉加入してまだ日は浅いですが、メンバーのアメフトやチアに対する熱い想いに触れる機会が多く、このチームの一員として活動出来ることに日々幸せを感じています💓

大好きなアメフトを応援できる喜びを噛み締めつつ、選手の心に響く熱い応援を届けられるよう励んでいきたいと思います!

皆様と共に応援出来る日を楽しみにしています📣

RISAKO
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


2021秋シーズンはこちらのフレッシュで頼もしいルーキー2名を含めた10名で活動していきます🌈🚥



4シーズンぶりのルーキーに、既存メンバー一同ワクワクな気持ちでいっぱいです!

新生らいおんちゃんをどうぞお楽しみに🦁💙

GO LIONS!!!

────────────────────────

★Xleague公式HP★

(リーグ全体の試合情報はこちらから)

https://xleague.jp/

 

★らいおんちゃん公式Instagram★

ID:@lionchan_2021

(HPでは公開されていない情報も盛りだくさん⭐︎)

https://instagram.com/lionchan_2021?igshid=zz9vjl1oovul

────────────────────────

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード