CHEER BLOG

2021/12/04 試合

11/27(日)ノジマ相模原RISE戦レポート🦁HISAE

こんにちは!3年目のHISAEです🍍

 
早いもので来週末はX1superのセミファイナル!2021年のレギュラーシーズンも終盤となりました。

我々ライオンズも無事に最終戦を迎え、シーズンを終える事が出来ましたので、ご報告させて頂きます。
 


最終戦となった第7節ノジマ相模原戦は、11月27日(土)に行われました🦁🔥
  ノジマ相模原RISEと言えば、辞退前の最後の対戦相手であり、X1super残留を懸けた激闘の末にライオンズが見事逆転勝利を勝ち取ったチーム。

  RISEはセミファイナル出場への望みを懸けて、ライオンズは今シーズン最後に勝利を掴むべく闘う、という大一番となりました🔥

 
この日のらいおんちゃんは、勝負の試合恒例となっているお揃いのチームカラーの編み込みヘアスタイルで、心身共に戦闘態勢💙💛


 
試合直前には、宮田主将とチア全員でグータッチ🤜🤛✨ 

第6節の試合後のハドルでも、そして試合前も「このチームで必ず勝とう!」とチームに気合いを入れて下さった宮田主将。選手・スタッフ・チア一丸となって有終の美を飾るべく最後の戦いに挑みました。

 
試合は序盤からRISEの猛攻に合い、先制を許してしまったライオンズ。

しかしながら、2Qには8番木村選手がキックを決め、3点を返しました。


 
リードを許したまま迎えた後半戦、第3Qには19番吉田選手や10番光藤選手など、オフェンス陣が奮闘して1stdownを更新。

ディフェンスでも2番岩井選手や6番荒尾選手を筆頭にナイスプレーが光り、追加点を何度も奪われ苦しみながらも食らいついたライオンズ。


第4Qでは執念でTouchdown目前まで進み、会場一体となって盛り上がりました🔥
 
 
残念ながら力及ばず、3-40で試合終了。
有終の美を飾ることはできず、悔しい結果となりました。


 
この日のライオンズの応援席にも、沢山の方々に足を運んで頂きました。苦しい場面では応援席からバンガーズの大きな音が鳴り響き、ここぞという時には“L”の文字でパワーを送って頂き・・・負けこそしましたが、皆様の温かい応援が後押しとなり、ライオンズは最後の1秒まで戦い抜くことができました。


会場に来てくださった皆様、配信や別の場所からご注目頂きエールを送ってくださった皆様も、最後まで本当にありがとうござました😢✨


 
ここからは、私達ライオンズチアリーダーの想いを、少しだけ綴らせて頂きます。
 
らいおんちゃん10人で心を1つに臨んだ、2021年シーズン最後のサイドライン。

応援して下さる方々に、
“試合の1分1秒を、ライオンズを共に応援することを、心の底から楽しんで頂きたい!”
そんな思いを胸に、勝利の後押しはもちろん、『応援して下さる方々へ感謝をお伝えする試合』にしよう、と心に決めて臨みました。

(※12月のリレーブログでMAYUMIが応援について詳しく書いているので、読んでみてくださいね✒️💖)

 
 
試合中は、応援席にいらっしゃるお一人お一人と目を合わせ、そして会場にいらっしゃらなくても、応援して支えて下さっている方々の顔を思い浮かべ、皆様に“ありがとう”を伝えながらフィールドに立たせて頂きました。

 

第3Q終了後のタイムアウトでは、これまで呼びかけてきた「感染症対策の観戦マナー」ではなく、最終戦特別バージョンのパーフォーマンスを実施🎉✨

2年間もの長い期間、ライオンズを待っていてくださったこと。

そしてやっと戻ってきたライオンズに、変わらず沢山の愛情を注いでくださったこと。

伝えきれないほどの感謝の気持ちを、ライオンズらしく最高の笑顔でお伝えさせて頂きました。
 ライオンズからの“ありがとう”の気持ちが、多くの方に届いていると嬉しいです😌

 
 
2021年のライオンズの試合は、これで全て終了致しました。3戦3敗という悔しい結果はしっかりと受け止め、また来年、チーム全員で強くなって帰ってきます!

ただ1つ言える事は、結果はともあれ、2年ぶりにフィールドに戻って皆様とお会いすることができ、ライオンズは本当に幸せだった、という事です。
 たった3試合でしたが、私達はこの3試合を、そしてそこで目にした皆様の温かい応援や笑顔を、一生大切な想い出として心に刻んでいきたいと思います。

改めて2021年シーズン、ライオンズを応援して下さりありがとうございました🦁💖
 

さて、ここからは気持ちを切り替えて、セミファイナルとライスボウルに向けて準備をしていきます🏈🔥
Xリーグを更に盛り上げるべく、らいおんちゃんはまだまだ止まりません🦁🔥

12月に入り冷え込んできましたが、熱い気持ちで駆け抜けていきますので、引き続き宜しくお願いいたします🐾💖
l

 
Let's Go! LIONS!!

────────────────────────

★Xleague公式HP★

(リーグ全体の試合情報はこちらから)

https://xleague.jp/


★らいおんちゃん公式Instagram★

ID:@lionchan_2021

(HPでは公開されていない情報も盛りだくさん⭐︎)
https://instagram.com/lionchan_2021?igshid=zz9vjl1oovul


────────────────────────
 

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード