CHEER BLOG

2022/01/08 試合

RICE BOWLレポート🦁MADOKA

こんにちは!4年目のMADOKAです🎍✨


新しい年を迎えましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?🐯新年早々、1月3日(祝・月)に東京ドームにて行われました 第75回ライスボウルでは、見事な逆転劇を見せた富士通フロンティアーズが王者の座を奪還!とても熱い試合となりました!🐺👑✨

私たちライオンズチアリーダーは、キックオフ前のウェルカムダンスパフォーマンスとハーフタイムショーに出演させていただきました!


今年のハーフタイムショーのテーマは“Japanese New Year”

史上初、扇子を使った、お正月らしいパフォーマンスや、新年にふさわしい曲で新年の幕開けを彩りました!


今回は、12チーム総勢150名のチアリーダーで、会場を熱く熱く盛り上げました!🔥


そしてなんと、この一大イベントを盛り上げるべく、スペシャルゲストとして登場してくれたのは…ペコリナイトでお馴染みのゴリエちゃん!!
❤📣❤✨

私たちXリーグチアリーダーの世代は誰しも、小さい頃にテレビで見て親しみ、運動会やイベントで踊ったり、果てまたチアリーダー に興味を持つきっかけをくれたり、、誰もが知る存在のゴリエちゃん。そんな''皆のチアリーダー''ゴリエちゃんは、Xリーグの頂上決戦もしっかり盛り上げてくれました!!

今回、全てのXリーグ所属チアリーダーがライスボウルに出演することが出来た訳ではなく、沢山のチアリーダーの思いを背負い、協会や運営に携わる方々、実行委員の方々や関係者の皆さまのご協力やご支援によってこの素晴らしいステージに立つことが出来たことへの感謝と、会場の皆さまに楽しんで頂きたいという思い一心で立った東京ドームでの時間は、本当に一瞬で、夢のようでもありました。

さて、ライスボウルをもって、2021シーズンの私たちライオンズチアリーダーの活動は終了となりました。今シーズンの活動を支えてくださったファンの皆さまや関係者の皆さま、心より感謝申し上げます。有難うございました!♥
Go X league!🏈📣
Go, LIONS !!🦁


────────────────────────

★Xleague公式HP★
(リーグ全体の試合情報はこちらから)
https://xleague.jp/


★らいおんちゃん公式Instagram★
ID:@lionchan_2021
(HPでは公開されていない情報も盛りだくさん⭐︎)
https://instagram.com/lionchan_2021?igshid=zz9vjl1oovul

────────────────────────

 

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード