CHEER BLOG

2022/01/09 ニュース

2021シーズン終了のご挨拶①🦁

こんにちは☀️
先日のRICE BOWLを持ちまして、2021シーズンの活動が終了しました。
本日より2021シーズン終了のご挨拶をさせて頂きます😊

第一弾は、3年目MISAKI &rookie RISAKOです!

────────────────────────


オール三菱ライオンズチアリーダー3年目のMISAKIです🦁💙
まずは、今シーズン皆様とフィールドでお会いすることができて、凄く嬉しかったです。ライオンズの復活を待っていてくださって、本当にありがとうございました。

試合に出場できなかったこの2年間、私達は、週2回の練習と毎日の自主トレーニングを欠かさず続けてきました。
そんな中、中止、棄権、辞退…と試合出場の場が次々となくなり、見えない目標に向かって練習する事に心が折れそうになる時も多々ありました。しかし、いつも周りに今出来る事を一生懸命に取り組む仲間の姿があり、その姿を見て、何度も気持ちを持ち直してきました。

そして、ずっと待ち焦がれていた2年ぶりの試合出場。たった3試合でしたが、ずっと待っていてくださったファンの皆様への感謝の気持ち、ここまで様々な困難を一緒に乗り越えてきたメンバーへの感謝の気持ち、この2年間で試合出場が叶わぬまま引退されていった先輩メンバーの想い、怪我でデビューが叶わなかったrookie YURINAの想い、沢山の気持ちを込めて応援をしました。

ファンの皆様から「おかえり」というあたたかい言葉を頂き、バンガーズの青いLで埋まった客席の光景を見て、ジーンッと気持ちがアツくなった事を鮮明に覚えています。もどかしい日々を全て忘れてしまうくらい幸せな時間でした。改めて、あたたかく迎えてくださったファンの皆様、本当にありがとうございました。

2022シーズンも皆様と一緒になって応援出来る日が来ることを願いながら、前を向いて駆け抜けていきます!今後ともどうぞよろしくお願い致します☺️GO LIONS‼︎

MISAKI

────────────────────────




チアブログをご覧の皆様こんにちは🦁
ルーキーのRISAKOです!

2021シーズンもライオンズの活動への温かいご支援、そしてなにより熱い応援をありがとうございました❤️‍🔥

ルーキーイヤーとしてのこのシーズン、チームにとっても自身にとっても受難の連続で、決して楽しいだけの1年ではありませんでした。
度重なる試合参加辞退に、本当にこのチームでデビュー出来る日が来るのだろうか?と悩んだ日もありました。唯一の同期YURINAが怪我で離脱せざるを得なくなった際には、現実を受け入れられず、悔しくてやるせない気持ちでいっぱいでした。

ですが、だからこそ私にとって今シーズンの3試合は1試合1試合が大切で、思い出深いものとなりました。

2年ぶりの試合ということで大いに盛り上がり、この場にチアリーダーとして立てたことがとても嬉しかったデビュー戦。

試合に慣れて視野が広がり、応援の意義や楽しさに改めて気付かされた第2戦。

苦しい展開でも最後まで応援してくださる観客の皆様に、私自身も勇気づけられた最終戦。

悩んだ日々の先に、どの瞬間を切り取っても特別で2度とない経験が待っていたこと、それだけで試合までの数ヶ月間の努力が報われた気持ちになりました。

試合会場で応援出来ること。
声を出して応援出来ること。
選手に1番近い場所で、観客の方と選手を繋ぐ役割が出来ること。

その全てが当たり前ではなくなったこの2年間、選手もチアリーダーもファンの皆様も、私の何倍も苦しみ、考え、やるせない気持ちをお持ちだったことでしょう。私が再びチアリーダーとして試合に立つことができたのは、皆様のこれまでのご尽力と忍耐があってこそだと感じていますし、私もそれに応えるだけの努力を積み重ねていかなければならないとも強く思っています。

2022シーズンは更に成長して、ライオンズに欠かせないチアリーダーだと皆様に思っていただけるよう、🦁獅子奮迅🦁の勢いで精進して参ります💨

来シーズンもライオンズの応援をどうぞ宜しくお願いいたします📣

RISAKO

────────────────────────

明日、明後日もご挨拶ブログを投稿致します☺️
是非ご確認ください⭐️

────────────────────────

★Xleague公式HP★
(リーグ全体の試合情報はこちらから)
https://xleague.jp/


★らいおんちゃん公式Instagram★
ID:@lionchan_2021
(HPでは公開されていない情報も盛りだくさん⭐︎)
https://www.instagram.com/lionchan_2021/?igshid=zz9vjl1oovul

────────────────────────
 

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード