CHEER BLOG

2022/01/10 ニュース

2021シーズン終了のご挨拶②🦁

こんにちは☀️

昨日に引き続き、本日もメンバーより
2021シーズン終了のご挨拶をさせて頂きます☺️

第二弾は、3年目HISAE&3年目ASAMIです🍍🌼

────────────────────────


3年目のHISAEです🦁
2021年もライオンズを応援して下さり、本当にありがとうございました😌✨

2021年、ライオンズは2年ぶりにフィールドに立ち、皆様と一緒に戦うことが出来ました😌
久しぶりにユニフォームを着て、サイドラインから応援席を見上げた瞬間の、皆様の温かい笑顔やおかえりのメッセージの数々。今でもあの時の光景を思い出すと胸が熱くなって泣けてしまうくらい、忘れられない大切な宝物です😢✨

自粛中の2年間も、SNSを中心に沢山の活動をさせて頂きましたが、やはり選手もスタッフもチアリーダーも、フィールドで闘えてこそ、本来の存在意義を発揮することができます。
感染症拡大の不安は依然尽きませんが、ライオンズはもちろん、今後もすべてのアメフト関係者の皆様が、無事に試合に臨める日々が止まらないことを、願って止みません。

私個人としましては、昨年の試合では、初めてボイスリーダーを務めさせて頂きました🎤🔥
感染症対策でチアリーダーの声援にも制限がある中、試合会場で唯一大きな"声"を届け、応援席の空気を作ることが出来る重要なポジションです。
ただ応援をレクチャーするだけではなく、どんな言葉を投げれば選手を鼓舞できるのか、応援席のお客様喜んで頂き「もっと応援しよう!」と思って頂けるか。どうしたら声が出せない9人の想いを代弁できるか...。
思わず飛び上がって喜んでしまうナイスプレーの瞬間も、どんな攻められて苦しい展開が続いても、会場にいる方々がライオンズの試合を心から楽しみ、また観に来たいと思って頂ける応援を目指し、今まで以上に「応援」や「チアリーダー」の役割や内容について考える機会を頂きました。個人としても、沢山の成長と経験を得ることのできたシーズンとなりました。

たった3試合ではありますが、声が枯れるまで、皆様と全力で駆け抜けた2021年😊💖皆様への感謝の気持ちを勝利という結果でお返しすることが叶わなかったのが唯一の心残りですが、この悔しさは2022年シーズンで晴らしてたいと思います💪🔥

2022年シーズンも、ライオンズへの変わらぬ愛情と応援を、何卒宜しくお願い致します🦁🏈✨

HISAE
────────────────────────



ブログをご覧の皆様、いつも温かいご声援ありがとうございます。
3年目のASAMIです⭐️

2021シーズンはオール三菱ライオンズのチアリーダーでいられることに幸せを感じた1年間でした。

春期は1年ぶりに試合に出れるとワクワクしていましたが再びリーグ戦辞退が決まり、練習場所や練習時間にも制約が生じ、チア活動へのモチベーションを保つのが難しかったです。
それでも秋期は試合に出れると言い聞かせ、メンバー全員でモチベーションを高め合いながら愚直に練習を重ねてきました。
10月30日IBM戦で2年ぶりにフィールドから観客席を見た時は熱い気持ちになり、皆様の「おかえり」「待ってたよ」「やっぱりらいおんちゃんは最高だね」という暖かい言葉を頂けた時は涙が溢れました。

コロナにより今までは感じなかった葛藤も大好きなこのメンバーだからこそ乗り越えられました。
社会人になっても青春のような経験ができる環境に幸せを感じています。

2022シーズンはX1 superのチーム数が増え盛り上がりが予想されます。
私達チアリーダーもxleagueの認知度を高めるために応援を追求していきます。
今後もオール三菱ライオンズ、xleagueをどうぞ宜しくお願い致します🦁

ASAMI
────────────────────────

明日で、シーズン終了のご挨拶はラストになります。

captain&vice captainが登場予定ですので
どうぞ、お見逃しなく🦁⭐️

────────────────────────

★Xleague公式HP★
(リーグ全体の試合情報はこちらから)
https://xleague.jp/


★らいおんちゃん公式Instagram★
ID:@lionchan_2021
(HPでは公開されていない情報も盛りだくさん⭐︎)
https://www.instagram.com/lionchan_2021/?igshid=zz9vjl1oovul

────────────────────────
 



 

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード