CHEER BLOG

2022/03/03 ニュース

2022シーズン幹部よりご挨拶🦁

こんにちは☀️
3月に入り、春らしい気候が続いていますね🌸
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

さて、本日は2022シーズン幹部よりご挨拶をさせていただきます💪

左から
🦁6年目/vice captain/AIRI
🦁4年目/captain/AOI
🦁4年目/vice captain/MISAKI
です!

今シーズンはこちらの3名が幹部を務めます!!

以下、気合充分な新幹部からのご挨拶です🏈✨

────────────────────────

こんにちは! ! 2022シーズンキャプテンを務めさせていただきます、 4年目AOIです。

AIRIからバトンを受け継ぎこの度キャプテンとして活動させていただくことになりました。

不安と期待で胸がいっぱいですが精一杯頑張ります🔥🔥

2022年ライオンズチアのスローガンは"PRIDE"今年度X1SUPERは12チームとなり今までよりもさらに厳しい戦いになると思います。

その中でも伝統や誇りをもちライオンズチアとしてのプライドを忘れずチームを鼓舞していきたい、ライオンズを勝利に導く。そんな気持ちを込めました。

そして、新しい仲間を迎え、さらにパワーアップした姿を皆さまにお披露目できるように頑張りますので2022シーズンも応援よろしくお願いいたします!!

"PRIDE"
1・2・3 GO LIONS 🦁❤️‍🔥❤️‍🔥

4年目/captain
AOI

────────────────────────

皆さんこんにちは!
6年目のシーズンを迎えました、AIRIです🦁
振り返ると、入部してから色々なシーズンを経験しました。

台風上陸のなか試合終了まで選手と闘い抜いた2017、
少人数でも自分たちの最大限を追求した2018、
初めてのキャプテンイヤーで無我夢中だった2019、
コロナ禍で活動ができず葛藤と闘った2020、
そして2年ぶりに復活し、ライオンズチアリーダーとして活動できる幸せを噛み締めた2021。

どれも思い出が詰まった大切な宝物です。
そして2022年、
また新しいシーズンが始まろうとしています!

これまで先輩方が築いてきてくださった
ライオンズチアリーダーらしさを継承し、
1試合でも多く"勝利"を掴めるよう、
チーム一丸となって闘っていきたいと思います!!
新メンバーにもどうぞご期待くださいね🦁🌸

皆さんとともに応援できる日を楽しみにしています📣
またフィールドでお会いしましょう!

6年目/vice captain
AIRI

────────────────────────

こんにちは☀️
4年目vice captain MISAKIです😈💘

これまでのライオンズでの3年間、先輩方の背中を追いかけながら、大好きなチアを思う存分に楽しんできました。
その分、今年は幹部としてチームづくりに貢献していきたいと考えております。初めての幹部で至らぬ部分もあると思いますが、頼もしいAOI &AIRIと共に頑張ります👩‍👧‍👧

さて、2022シーズンは私達にとって変化の大きいシーズンとなりそうです。メンバーは変われど、ずっと受け継がれてきた〝ライオンズ魂❤️‍🔥〟はしっかりと継承していきます!
まずは、会場に足を運んでくださったライオンズファンの皆様に楽しんで頂けるよう、そしてチームの勝利に繋がるよう、一丸となって準備して参ります🦁🐾
それでは、〝新生らいおんちゃん〟をどうぞお楽しみに!私たちも皆様にお会いできることを心待ちにしております⭐️

4年目/vice captain
MISAKI

────────────────────────


以上、新幹部からのご挨拶でした😊

明日以降もメンバーからのご挨拶が続きますので、是非チェックしてくださいね📱

Let's go LIONS‼︎


────────────────────────

★Xleague公式HP★
(リーグ全体の試合情報はこちらから)
https://xleague.jp/

★らいおんちゃん公式Instagram★
ID:@lionchan_2021
(HPでは公開されていない情報も盛りだくさん⭐︎)
https://www.instagram.com/lionchan_2021/?igshid=zz9vjl1oovul


────────────────────────

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード