CHEER BLOG

2022/06/19 試合

6/12(日)東京ガスクリエイターズ戦レポート️🦁AIRI

みなさんこんにちは!🦁❤️

 

ブログをご覧いただきありがとうございます!

6年目のAIRIです!🫶

あっという間に2022年も半分過ぎてしまいそうですね!

皆さんいかがお過ごしですか?

本日は、6/12(日)に行われた東京ガスクリエイターズ戦のレポートをお届けします!

 

この日は朝から快晴☀️

 

だったのですが、いざオープニングパフォーマンスが始まると…

 

なんと、雨が降ってきました!!!笑

 

突然の雨にわたしたち🦁もビックリ!

会場にお越しいただいた皆さまも大丈夫でしたでしょうか…?

見えますか?この雨粒。笑

(雨に降られても笑顔が素晴らしい🦁メンバーたちです✨)

 

この後、雷も鳴り出し、試合開始が15分遅れることになりました。

 

待機中の🦁たち。

そして15分経つと…

雨は止み、いよいよ試合が開始されました!


\オフェンス!オフェンス!/


 

 

#16高橋選手。フォームがとっても綺麗です!

 

 

試合序盤から東京ガスクリエイターズにFGやTD、

さらにはインターセプトを許してしまい、苦しい展開のライオンズ。

0-17に点差が開いた2Q、#4江守選手から#19吉田選手へのパスが通り、ライオンズTDを獲得します!!☀️

 

#8木村選手のTFPも成功し7-17で前半戦を終えます🎉

 

 

そしてライオンズチアリーダーによるハーフタイムショー!

 

11名でお届けするこのパフォーマンス、早くも今回が最後のお披露目となりました。

 

メンバーみんなで追及した迫力のあるトータッチや、ダイナミックなトスなど、見どころ満載でお届けできたと思います!

雷雨だったとは思えない綺麗な空💖

 

みなさんお楽しみいただけましたでしょうか?

また秋シーズンのハーフタイムパフォーマンスもお楽しみに!😆

 

後半戦がスタートします!

 

東京ガスの好プレーに押されるライオンズですが、

QTのマツケンサンバでライオンズの応援のおさらい。

後半戦もバンガーズの音がしっかりと鳴り響き、押されているとは思えないほど観客席が盛り上がっているのを感じました✨

本当にありがとうございます!👏

 

そして4Q、TDを決めてくれたのは…

またしても#19吉田選手!


吉田選手といえば、もうおなじみの「サンサンスポンジ」。

 


楽天ランキング3年連続1位を受賞している機能性抜群のスポンジはブースでもライオンズ限定verで販売していました!

皆さん、ゲットされましたか?🫰

わたしAIRIも愛用していますよ❤️

まだ使ったことがないという方はぜひ秋リーグ、チームブースでお買い求めください✨🧽

 


こうして、ライオンズは3年ぶりの春リーグ公式戦を終えました!

2戦2敗という悔しい結果となりましたが、秋X1super残留を達成すべく与えられた試練だと思います🔥

 

暑い日も寒い日も雨の日も、心のこもった応援をわたしたちと一緒に届けてくれるみなさんへ、

必ず結果でお返しできるように精進します。

 

またフィールドでお会いしましょう!🦁✨

 

AIRI

 

────────────────────────

 

★Xleague公式HP★

(リーグ全体の試合情報はこちらから)

https://xleague.jp/

 

★らいおんちゃん公式Instagram★

ID:@lionchan_2022

(HPでは公開されていない情報も盛りだくさん⭐︎)

https://www.instagram.com/lionchan_2022/?igshid=zz9vjl1oovul

────────────────────────

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード