CHEER BLOG

2022/05/31 エンタメ

リレーブログ🦁HIKARI

6月のリレーブログを担当します、rookieのHIKARIです🌻

太陽さんさんの暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?☀️

先日のディアーズ戦も、5月とは思えない暑さでしたね💦
会場まで足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました😊

さて、今回は実に3年ぶりの春季交流戦を迎えるまでの『らいおんちゃんの裏側』をお届けしたいと思います🕶✨

個人的には、ライオンズに加入して初の試合ということでとっても緊張していましたが
らいおんちゃんの武器でもあるチームワークの良さはバッチリで、心をぎゅっとひとつに臨めた大事な試合でした🔥

実は試合前日の練習後にキャプテンのAOIから全員にサプライズでプレゼントが…!
ルーキーが加入してすぐの思い出の写真をお揃いのキーホルダーにしていただき、とても嬉しくてみんなで大盛り上がりしました😍


練習は全員で思いやりをもって真剣に、




練習外ではみんなでふざけて笑いあったり、
メリハリを持って取り組んでいます。


そんな私たちの応援が選手の皆様の力になるよう、次戦もさらにパワーアップしたパフォーマンスをします!📣

次戦の東京ガスクリエイターズ戦は6月12日(日)、富士通スタジアム川崎にて14時キックオフです😊
是非私たちと一緒に暑い夏を迎えましょう🌈
会場でお会いできることを楽しみにしております!

Let's go LIONS!🦁



HIKARI

────────────────────────

★Xleague公式HP★
(リーグ全体の試合情報はこちらから)
https://xleague.jp/

★らいおんちゃん公式Instagram★
ID:@lionchan_2022
(HPでは公開されていない情報も盛りだくさん⭐︎)
https://www.instagram.com/lionchan_2022/?igshid=zz9vjl1oovul
────────────────────────

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード