CHEER BLOG

2022/05/29 試合

5/22(日)ディアーズフットボールクラブ戦レポート️🦁NATSUMI

こんにちは!ルーキーNATSUMIです🦁
 

 

先週5月22日(日)、春季交流戦第一節であるディアーズフットボールクラブとの試合が行われました!

実に3年振りとなる春季交流戦🏈

 

私たちルーキー6名にとってはライオンズチアとしてのデビュー戦📣

 

 

選手・スタッフ・チア全員にとって非常に気合いの入った一戦でした🔥

 

1Q序盤、#13小田選手による華麗なパントリターンにより先制のTD!

 

観客席のボルテージも一気に上がり、チアも迫力あるパフォーマンスで会場を大いに盛り上げました🌼

 

その後は一進一退の攻防となり、1Qは7-7の同点で終了。2Q序盤にはディアーズに逆転を許してしまいます。

 

しかし!その流れを断ち切ったのは主将、#22中野選手によるランTD!#8木村選手も確りとキックを決め、前半も14-14と同点で終えました💥

 

HTには11名で初となるHT showを披露しました!

 

昨秋の演技からリメイクされた、新生らいおんちゃんのHT show。

 

11名全員での迫力あるトータッチ

 

ライオンズチアらしいダイナミックなスタンツ

 

力強くも伸びやかなラインダンス

 

様々な表情を見せる構成で、観客の皆様を魅了出来たのではないでしょうか💃🏼

 

後半も気迫溢れるプレーがあったものの、終始ディアーズに押される苦しい試合展開に。最後までODともに奮闘しましたが、14-42と4TD差をつけられての敗戦となりました。

 

X1super所属4年目のプライドを賭けた一戦。新参のディアーズに奇しくも敗れてしまったライオンズ。我々はここで立ち止まってしまうチームか?

 

…否!

 

この悔しい思いは次節で必ず晴らしてくれる!それが中野選手を筆頭にして百獣の王たちが集うライオンズです!🦁

 

第二節、東京ガスクリエイターズ戦は6月12日(日)、富士通スタジアム川崎にて14時キックオフです!

私たちチアも更にパワーアップしてチームの勝利に貢献します🔥 ライオンズファミリー一丸となって必ずや勝利を掴み取りましょう!

 

Let's go LIONS!

 

────────────────────────

 

★Xleague公式HP★

(リーグ全体の試合情報はこちらから)

https://xleague.jp/

 

★らいおんちゃん公式Instagram★

ID:@lionchan_2021

(HPでは公開されていない情報も盛りだくさん⭐︎)

https://www.instagram.com/lionchan_2021/?igshid=zz9vjl1oovul

────────────────────────

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード