CHEER BLOG

2022/05/01 エンタメ

リレーブログ🦁MANAMI


こんにちは!
5月のリレーブログを担当します、rookieのMANAMIです☀️




ゴールデンウィークは皆さまいかがお過ごしでしょうか?
長期休みを取られてゆっくり過ごす方も多いのではないでしょうか☺️

私はライオンズの練習🦁と、せっかくの連休なので、普段会えない友人達と過ごす予定です🌱





さて、ライオンズでは『日課』という、毎日欠かさず行うトレーニングメニューがあります。

『日課』とは、個人のスキルを伸ばすための自主練や、苦手を克服するための筋トレメニューをメンバーそれぞれ設定し、行うものです!

私は苦手分野であるターンの基礎練習と、スタンツスキルアップ・スタイルアップのための筋トレメニューを行っています💪🔥

日課が終わると「日課終わりました」のメッセージと共に、その日にあった出来事に関する絵文字をつけてトークルームに報告します。

それを見てメンバーがその日どのように過ごしたのか、どんな気持ちで過ごしたのかが伺えるようになっているのです!

「日課終わりました🐾☀️」と報告したメンバーは犬のお散歩に行ったのかな~、とか、「日課終わりました🧘‍♀️🌳」と報告したメンバーはヨガに行ったのかな~と言った具合です。

また、誕生日のメンバーがいる際には「🎂」「🎉」などの絵文字が溢れてトークルームがほっこりします😊

最初こそ、毎日の日課を辛く思ったこともありましたが、このような小さな工夫がある事で楽しく、かつ皆で鼓舞し合いながら取り組む事ができています🔥

3週間後に控えたディアーズ戦は、rookieの私達にとって初めての舞台となります!

ライオンズチアらしい息の合った応援と迫力ある演技をお届けしたいと言う想いで、練習に、日課に、日々一生懸命励んでいます💙💛

フィールドに立ち、皆様にお会いできる日が待ち遠しいです🔥


最後までお読みくださり、ありがとうございました😌

それでは5/22(日)、富士通スタジアム川崎にてお会いしましょう🌟
1・2・3  GO LIONS !!📣




MANAMI

────────────────────────

★Xleague公式HP★
(リーグ全体の試合情報はこちらから)
https://xleague.jp/

★らいおんちゃん公式Instagram★
ID:@lionchan_2022
(HPでは公開されていない情報も盛りだくさん⭐︎)
https://www.instagram.com/lionchan_2022/?igshid=zz9vjl1oovul
────────────────────────

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード