CHEER BLOG

2022/07/18 ニュース

2022秋シーズンルーキー紹介️🦁

皆さま、お待たせしました!

2022年秋シーズンから仲間入りをしたルーキーをご紹介致します!❤️‍🔥

 

はじめまして!

ルーキーのRISAです!!

今シーズンよりライオンズの一員として活動させて頂けることになりました✨

 

私は大学からチアリーディングを始め、様々なスポーツの応援を通して感じた選手や観客の方々と試合の一瞬一瞬を分かち合える感動の大きさが忘れられず、また応援がしたい!という思いでライオンズに入りました!!

 

憧れだったライオンズに所属し、パワフルで愛情溢れる先輩方と一緒に活動できることを大変嬉しく思っています💖

 

皆様とお会いできることが今からとても楽しみです💫

私達と一緒にライオンズを盛り上げましょう🔥🦁


 

秋からは、新たにルーキー1名を加えた総勢13人で活動していきます️🦁

 

沢山のルーキー達を迎えた今シーズン。顔ぶれはフレッシュになりましたが、ライオンズチアリーダーの”PRIDE”を胸に、更に個性溢れる力強いパフォーマンスをお届けできるよう頑張ります!

秋シーズンも、私たちと一緒に選手に熱い声援を届けましょう!🔥フィールドでお会い出来るのを楽しみにしています︎☺︎



───────────────────────

★Xleague公式HP★

(リーグ全体の試合情報はこちらから)
https://xleague.jp/

 

★らいおんちゃん公式Instagram★

ID:@lionchan_2022

(HPでは公開されていない情報も盛りだくさん⭐︎)
https://www.instagram.com/lionchan_2022/?igshid=zz9vjl1oovul
────────────────────────

 

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード