CHEER BLOG

2022/08/01 エンタメ

リレーブログ🦁MAHO

ブログをご覧の皆さん、こんにちは!

ルーキーのMAHOです︎☺︎

 

暑い日が続いていますが、皆様元気にお過ごしですか??

私は夏が1番好きなので、とっても元気に楽しく過ごしています!🌻✨

今回のブログでは最近の夏の過ごし方をご紹介したいと思います!

 

 

◎海

私は夏になると必ず海に行きます!

実は体育大学出身なので泳ぐのが得意なんです🫣

大学の友達と海に行く時は全力で泳ぎます!(笑)

海に行くと今年も暑い夏が来たな~と実感します!✌🏼



 

海でもチアをしてしまいます❤️‍🔥

 

◎自然豊かな場所を散歩

暑い夏でも自然豊かな場所は少し涼しいので、涼しさを求め散歩をします🎐

沢山歩いて涼しい場所でのんびり過ごすのが最近のお気に入りです🫶🏼

色々な所をお散歩していると素敵な写真が撮れるのも好きなポイントです︎☺︎

 


 

◎チア

RISAが加入し今までよりも更にパワーアップした姿をお見せできるよう、日々全力で練習をしています🦁🔥


 

私は競技チアをやってきたので、応援のチアをするのは春シーズンが初めてでした!

勝利に向けて奮闘する選手を間近で応援することが出来たのがとても楽しく、本当に幸せでした❤️‍🔥

春シーズン勝つことは出来ませんでしたが、秋シーズンは1つでも多くの勝利を掴めるよう、熱い声援を送りたいと思います!!!



 

秋シーズンも私達と一緒に選手に熱い声援を送りましょう!!!

フィールドでお会い出来るのを楽しみにしています🥰


 

────────────────────────

 

★Xleague公式HP★

(リーグ全体の試合情報はこちらから)
https://xleague.jp/

 

★らいおんちゃん公式Instagram★

ID:@lionchan_2022

(HPでは公開されていない情報も盛りだくさん⭐︎)
https://www.instagram.com/lionchan_2022/?igshid=zz9vjl1oovul

────────────────────────

 

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード