CHEER BLOG

2022/08/14 練習

1日練習🦁KARIN

皆さん、こんにちは😊

ルーキーのKARIN です⭐️

暑い日が続いてますが体調は崩してないですか⁇🌻私達らいおんちゃんは練習中、こまめに水分補給をしながら体調管理を工夫しています☺︎

さて、今回は1日練習の様子をお伝えします!

例年、この時期に合宿を行っていますが、コロナ禍の影響もあり、今年は8月6日(土)に1日練という形で練習を行いました。


合宿では毎年「私は○○リーダー」という風に、各自がその日の練習でこれを頑張るぞ!と決めて練習します🔥 私は「smileリーダー」を担当することを宣言したので、常に笑顔で練習に臨みました😊
 

 

秋シーズンのハーフタイムショーや新曲の振り入れ、サイドライン曲の練習と盛り沢山の1日でした‼︎🍁

お昼休みはみんなで芝生の上で☀️

MAHOが持ってきてくれたきゅうりの漬物が疲れた身体に沁みました~☺️

レギュラーシーズンの初戦は、9/11(日)のアサヒビールシルバースター戦です♪総勢13名と大所帯となったらいおんちゃん‼︎ダイナミックでパワー溢れる最高のパフォーマンスをお届けしますのでぜひ会場に足を運んでくださいね✨✨

【第一試合】⁡

vs.アサヒビールシルバースター

9/11(日)13:30~⁡

@富士通スタジアム川崎⁡

 

【第二試合】⁡

vs.IBMビッグブルー

9/24(土)13:00~⁡

@第一カッターフィールド

 

【第三試合】⁡

vs.胎内ディアーズ

10/10(月)10:30~⁡

@富士通スタジアム川崎

 

【第四試合】⁡

vs.パナソニックインパルス

10/22(土)15:00~⁡

@エキスポフラッシュフィールド

 

【第五試合】⁡

vs.ノジマ相模原ライズ

11/5(土)13:00~⁡

@相模原ギオンスタジアム

 

────────────────────────

 

★Xleague公式HP★

(リーグ全体の試合情報はこちらから)

https://xleague.jp/

 

★らいおんちゃん公式Instagram★

ID:@lionchan_2022

(HPでは公開されていない情報も盛りだくさん⭐︎)

https://www.instagram.com/lionchan_2022/?igshid=zz9vjl1oovul

────────────────────────

 

 

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード