CHEER BLOG

2022/09/01 エンタメ

リレーブログ🦁AOI

オール三菱ライオンズファンの皆様こんにちは🌞
4年目captainのAOIです!




夜が少しだけ涼しくなり、夏も終わりに近づいているなぁと、、なんだか少し寂しい気持ちになっている今日この頃です🍂

さて、皆さま「夏」は何をして過ごしましたか?
そして「夏」といえば何を思い浮かべますか?
私は、「夏」といえば「チアリーダー」を真っ先に思い浮かべます!!

今回は、「チアリーダーの夏」を少しだけ紹介させてください^^

毎年8月の下旬に、競技チアリーディングの一番大きな大会「JAPAN CUP 日本選手権大会」が代々木第一体育館で行われます。真ん中に競技用の青マットがあり、その周りは360°観客席に囲まれています。


演技は、2分30秒。この2分30秒のためにチアリーダーは「夏」の全てをチアに捧げます。

学生時代は朝から暗くなるまで練習をして、1週間近くある合宿に参加してとても辛かったのを今でも覚えています。毎日ヘトヘトになって帰宅していました🐌

練習ばかりでなかなか遊べない夏休み。正直本当に辛い時もありましたが、チームメイトと過ごした夏は、今では何にも代えることのできない宝物となっています💎



頑張るのは学生だけではありません!!ジュニアの部門もあり、パワフルなスーパーキッズたちが、大人顔負けの演技やダンスを繰り広げます💥

お手伝いに参加させていただいてパワーをもらいました!!

そして、いよいよ本番。こんなに練習しても、緊張しますし演技全てがノーミスで行くとは限りません。嬉し涙、悔し涙、たくさんの感情をこの青マットで見ることができます。

今年の夏も「JAPAN CUP 2022日本選手権大会」を観に行って来ました!!今でも現役の友人の演技を見て鳥肌が止まらなくて、「やっぱりチアは最高だな」と改めて感じることができました。会場では学生時代のチームメイトにも会うことができてとても楽しかったです😚



さて、「チアリーダーの夏」いかがだったでしょう。
秋からは私たちの番です!!!夏からバトンを受け取ったので全力で走り抜けたいと思います🏃‍♀️

以下秋シーズン試合日程です🦁🏈
✧・━・✧・━・✧・━・✧・━・✧・━・✧・━・✧・━・✧・━・✧

🏈第一試合
vs.アサヒビールシルバースター
9/11(日)13:30~⁡
@富士通スタジアム川崎⁡

🏈第二試合
vs.IBMビッグブルー
9/24(土)13:00~⁡
@第一カッターフィールド

🏈第三試合
vs.胎内ディアーズ
10/10(月)10:30~⁡
@富士通スタジアム川崎

🏈第四試合
vs.パナソニックインパルス
10/22(土)15:00~⁡
@エキスポフラッシュフィールド

🏈第五試合
vs.ノジマ相模原ライズ
11/5(土)13:00~⁡
@相模原ギオンスタジアム

✧・━・✧・━・✧・━・✧・━・✧・━・✧・━・✧・━・✧・━・✧


皆さん!!らいおんちゃんにしっかりついて来てくださいね❤️‍🔥
会場でお会いできるのを楽しみにしています!!

1・2・3 GO LIONS🦁


AOI

────────────────────────

 

★Xleague公式HP★
 https://xleague.jp/
(リーグ全体の試合情報はこちらから)

★らいおんちゃん公式Instagram★

ID:@lionchan_2022
(HPでは公開されていない情報も盛りだくさん⭐︎)
https://www.instagram.com/lionchan_2022/?igshid=zz9vjl1oovul

────────────────────────

 

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード